PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はカワイイよ~♪












20070831234349.gif














何故かせっちゃんはミニ化~














でもカワユク描けたぞ!!!













そして~一番嬉しいのが














全体があまり写ってないから分かりにくいけど














このちゃんの(体の)バランスが取れてることだ~い















とても嬉しいことだな!!!!





















デスノートおもしろかったで~すww



スポンサーサイト

| イラスト:キス | 00:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ返し



>浩樹さん

あんがとw

お・・そうなのか??
何もってわけでもなぃけどねぇ




>匠鳥さん

いつもすごいんで今回はね~ww

確かにすんごいデレ~でしたねぇw
アニメとは違ってちょっと面白かったけどねぇ




>ヤンスさん

ありがと~ww

それは残念・・ゆーちゅーぶとかに載るかな~??

ガンバ!!!




>ミドリンさん

面白いねぇw
へーそれはすごいですね。色んな意味でw

| ネイチャ | 2007/09/02 00:08 | URL | ≫ EDIT

もしかして、謎の魔法が発動したのかな?
その魔法溶くには、好きな人にキスしてもうらうことだったりして。
私も、デスノート見ました。
ネイチャさんやりすぎ都市伝説見たことありますか?
なかったら、教えます。デスノートの大場つぐみは、実は、ジャンプの大バツ組みの箱は、話がおもしろいのに、絵が下手のやつと話しの方がおもしろくないのに、絵が上手い原稿がはいてるのです。
すいません、コメを長々書いてしまて。
では。

| ミドリン | 2007/09/01 23:11 | URL | ≫ EDIT

おでこにキスいいですね。目を丸くしたミニせっちゃんすごくカワイイですww
このちゃんもすごくカワイイですね!

私、デスノートがあることしらなくて10時くらいからしか見れなくて残念でした……

これからうまく女の子が描けるように練習します。

| ヤンス | 2007/09/01 11:59 | URL | ≫ EDIT

今回のキス絵はソフトですね(笑)
せっちゃん・・・・・・・・・・GJっす!!

デスノート、そういえばミサが平野綾さんでしたね!!深夜にやってるのは見てなかったので最初に声聴いた時「なにこのデレだらけのハルヒ!?」って感じで見てました(^^;)

| 匠鳥 | 2007/09/01 01:36 | URL | ≫ EDIT

このちゃん可愛い(*´∀`)

このイラストのこのちゃん可愛いねw
いやぁ…10月に延ばすなら逸そなくなれば…(笑)
仲間だ~♪私も何もしてないし!(爆死)

| 浩樹 | 2007/09/01 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/210-90c2cc72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

