PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

剣道着は・・












20070902235833.gif














すげー適当だぁ(汗)













剣道着を着てる所なんだけど・・・














分かるかな??着る時一瞬バサッってなるでしょ














イメージそれです。。













あと考えたんだけど・・着替える順番は













上からだと思うんだよ・・うん。だから下は













制服のスカートを履いてるんだよ。












着た事なぃからさーw













・・・・・。















ホント適当でごめんね。だってー














学校がメンドいんだもん!!!!














でも行きまーす・・




スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 00:07 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>匠鳥さん

き――んってやつだね!!!
萌えるっすか!!w

あったら是非やりたいですねww
どんな味だろ・・




>ヤンスさん

なんとも言えんですかい??
そうだよねぇ~着替えにくいよねw
宿題かぁ・・オレはなぃっす。。今は徹夜なんて出来ないな
徹夜ってなんか楽しくない?眠いけど
夜行性じゃないかww

ズドキューンってなるんですね!!!!




>ミドリンさん

ありがとうで~すw
そうなんですか!?おめでとうございますww
見てください!!すんごく面白かったので♪




>激辛鮪さん

超ー久しぶりぃ♪元気でしたかぁ??
ありがとーございますww

おぉ!!なんかカックイイ!!!!
どうぞどうぞぉwww

よ、よいのですか!?

待ってまぁすw




>星月夜さん

全然キメェくないじゃないかぁ!!!
羨ましい・・w
秋だねー・・・秋は太るよ(涙)


| ネイチャ | 2007/09/04 00:12 | URL | ≫ EDIT

刹那にとっては剣道着を着るだけの動作であったのだが、
木乃香の瞳にはそれがとても美しく、
まるで時間の流れが緩やかになったかのように、
刹那の一つ一つの動作が木乃香の瞳に焼きついたのだった。



・・・と思ってしまった自分自身がキメェなw
9月かー秋ですね~。

| 星月夜 | 2007/09/03 17:19 | URL | ≫ EDIT

 『超』お久しぶりです!!!激辛鮪です。しばらくぶりでした、ホントに。更新自体は復帰したのですが、中々寄れずじまいで・・・。いつのまにか20,000HITしていますね~。おめでとうございます。

 居ない間、スカを描いていたようで・・・。やばい、凄くお持ち帰りしたい気分です。Take Outできますか?(笑)

 そう言えば、今私はネギま!SNSに入っているのですが、ネイチャさんもどうですか???

 また、ちょくちょく来たいと思います。

| 激辛鮪 | 2007/09/03 16:27 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんカッコイイです。
なんか、なにかを指揮てる人みたいでいいです。
昨日は、めいなさんの誕生日をやりました。
楽しくやりました。昨日撮った、瀬と花を見ようと思います。
では。

| ミドリン | 2007/09/03 10:39 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんカッコイイ!スカートをはいてるところがまたなんとも……ww
剣道着は上から着ますね。下の袴から着たら着替えにくいですからねww
私も今日から学校がはじまります。学校は本当にメンドいです。宿題も徹夜してやったのですごく眠いです……

ウインクは好きですね~。カワイイ女の子にウインクされると嬉しいです。

| ヤンス | 2007/09/03 07:50 | URL | ≫ EDIT

カーックイーーー!!(何故かアラレちゃん風味)
下はスカートですか・・・・・・・・・・・・・・なんか萌えるッス(=ω=)

学校はメンドいですね。週休七日のバイトでも転がってないですかね?←(ダメ人間)
・・・・・・・・・・・・・・アムロ風味?


| 匠鳥 | 2007/09/03 00:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/212-dcfc6a62

TRACKBACK

白剣道袴 (ポリ・綿混紡)

注文後、すぐ配達されてきた。値段も安いし、買ってよかったと思う。冬使うにはちょっと寒いかなーと思ったが、それほど薄くもなく、なんとか使えそうな感じがした。コストパフォーマンスは抜群である。すぐに身体になじみとても気に入っています。作りもしっかりしています

| 剣道がたくさん | 2007/09/06 06:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

