PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

学校へ行こう!!












20070904234636.gif















せっちゃんがぶれてる・・・けど














それが逆にイイw














遠近法フル活用~なかなかっすねぇ














こんな光景マンガの中でしか見たことなぃね














現実で見てみたいものです!!!

















みんな、遅刻はダメだぞ!!















なんて言ってるオレは普通に遅刻します。。




スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 00:04 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>ミドリンさん

ただこのちゃんがハイテンションなだけなのだよw
前のマンガのタイトルも面白いねぇ♪




>激辛鮪さん

すいませ~んw

わかりましたぁ!!!
なじめますかねぇ??




>匠鳥さん

そうだよねぇ実際はすごくツライんだよねぇ
木乃香といっしょなら毎日が楽しいな!!!

病院送りですか・・ww

上手いかわし方やね♪




>ヤンスさん

シャメを撮りたいなww
取りに戻れるんだぁ~中学の頃はすんごく家が近いのに
取りに戻るのはダメだって言われたなぁ~
ちなみに忘れ物は弁当だぎゃ♪

やっぱ見るよねぇ~
いつもアニメばっか見て勉強なんて手につかなかったけどねw


| ネイチャ | 2007/09/06 00:11 | URL | ≫ EDIT

二人で楽しく(?)登校ですねww
確かにこんな風に引っ張られるとこ現実で見てみたいものです。私は遅刻したことはありませんね。でも学校に着いてから忘れ物を取りに行って先生に怒られたことはありますw

深夜のアニメはすごく面白いものばかりです。宿題してるときもアニメ見ながらしてましたww

| ヤンス | 2007/09/05 22:41 | URL | ≫ EDIT

「爽やかな朝!!」って感じですね!!
でも学校は正直言ってつらいです・・・・・・・orz。
木乃香といっしょに登校できるなら皆勤賞取ってやります!!

現実でやったら間違いなく引っ張られてる方が転ぶでしょうね(笑)

えっちぃまん・・・・・・・・・・・・・し、新種の肉まんか何かアルか!?(・ω・;)

| 匠鳥 | 2007/09/05 21:54 | URL | ≫ EDIT

せっちゃん寝坊したのかな?する訳ないか。まぁ寝坊すのは、明日菜さんだけか。
昨日、絶望先生の前の漫画を買いました。
かってに改蔵と言う漫画です。
絶望先生とは、ちょと違う面白さです。
では。

| ミドリン | 2007/09/05 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/214-adbaa09c

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+187時間目感想ブログまとめ 「2007年9月5日」

・ネギま! ニュース●ドラマ版ネギま!のOPとEDのCDをアニメイトで買うと特典が付く模様 [東麻帆良駅 業務日誌]告知ポスターかぁー 正直、欲しい!●9月8日のアニスパは、Aice5がメンバー全員で登場!! [GONTAのぶらぶ

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/09/05 20:55 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

