PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法使い刹那ww












20070906234437.gif















魔法使いの服装がよく分からない・・














とりあえず帽子にマントみたいなやつを














付ける被せる着せる














魔法使いはぁマントみたいなやつを














着るんだよね・・・??














せっちゃんが魔法使いでも・・イイなw














カワイイ系でね~




スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 00:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメ返し




>ヤンスさん

でしょでしょ~♪
おぉ、そっすか?最高ですか!!!
マジで似合うww

そうだ!!減点というものがあった!?

そうだよ~お金はその時先生が出したから
先生に500円返したよ・・ソンしたのだよ




>めいなさん

はよ!!
オレは昨日・・一昨日かな??休校だったよ~
そうだね~いつものカッコイイ!!じゃなくてってことだねww
見ないねぇてったさんも色々忙しいんですよ。。




>ミドリンさん

ありがとw
フルバかぁ~イイねぇ
オレは昨日ネギま!?のバラエティCD聞いたなぁ
それはカワイんでしょうねw




>星月夜さん

元に戻ってるwww
おもしろ~い




>激辛鮪さん

はい、届きましたよ~ありがとですww

これはまた鋭い・・
描きましょう!!らくがき程度がイイんですよw

あー気づきました??
別に気にしてないですからね~ちゃんと削除してますしねw




>匠鳥さん

えぇ――!!なんの歌~???
いつの時代のって事はかなり昔のものですかぁ


| ネイチャ | 2007/09/08 00:45 | URL | ≫ EDIT

マハリク マハリタ ヤンバラヤンヤンヤン♪ マハリク マハリタ ヤンバラヤンヤンヤン♪麻帆良の国から やって来た♪ かなりチャームな 女の子 刹那~~刹那~~♪

・・・・・・・・・・・・・・ってコレの元ネタの歌詞をほとんど覚えてるオレはいつの時代の人やねん!!

| 匠鳥 | 2007/09/07 23:28 | URL | ≫ EDIT

 どうも。例のアレは届きましたか?何かあれば私に連絡お願いします。

 夕映が着ているようなマントと帽子ですね。私も頑張って描かないとなあ・・・。たまに落描きする程度ですが。

 あと、変なコメントありますね・・・。

| 激辛鮪 | 2007/09/07 21:09 | URL | ≫ EDIT


まほうつかいせつなは、
いとしのこのかおじょうさまをおまもりするために、
きょうもまほうのステッキ「ゆうなぎ」をつかい、
このかおじょうさまをつけねらうものたちを、
きりすてていくのだった。



・・・あれ?
ナンカ魔法使いじゃなくなったw

| 星月夜 | 2007/09/07 16:59 | URL | ≫ EDIT

魔法使いせっちゃんカワイイです。
昨日、フルバのドラマCD聞いていました。
私も、前に魔法使いのせっちゃんを描いたことがあります。

| ミドリン | 2007/09/07 10:55 | URL | ≫ EDIT

おはよーさんですw
今日は臨時休校・・・イエーイ
どっちかってと髪下ろした方が好きカモ。
意外な一面!?みたいでww
てったさん最近見ませんね。
ブログもやめてたし・・・
どうしたんでしょ?

| めいな | 2007/09/07 09:51 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんカワイイです!魔法使いの服装はこのちゃんが多かったからせっちゃんはめずらしいですね。
髪を下ろしていて、笑顔って最高じゃないですかww
せっちゃんは本当にカッコイイ服装もカワイイ服装も似合いますね。

宿題を忘れてきたら減点されますからね。でもアニメを見ちゃってましたよww

弁当を注文ってことは学校に届いたのですか?

| ヤンス | 2007/09/07 07:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/216-9eaa07e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

