PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このちゃん超ー赤面ですよww












20070908001946.gif

















いやぁ~今日が土曜ということをまたx2














忘れていましたよ~www















更新前に急ぎで描きました!!!!














色だけはしっかり塗ったつもりです;;





スポンサーサイト

| イラスト:キス | 00:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>ヤンスさん

そうなのだよ!!!
さぁ~このせつか刹このか・・どっちになるかなぁ~

そうですよね。頑張ってください!!

絶対気をつけてww




>ミドリンさん

とても興奮するこのせつだねww




>ビーンズさん

殺せる勢いですww
そりゃ・・好きな人にせまられたらねぇ~
お帰り!!って暴風の中行って来たの!?
それはすごい・・大丈夫でしたか??
あー一回滑ったことあったなぁ・・
たしかケツが痛くなったような、ならなかったような。。




>匠鳥さん

完璧なるこのせつだねww
えーヘタじゃん!!

あぁ名前だけなら知ってる!!!
見たことはなぃけどねw


| ネイチャ | 2007/09/09 00:26 | URL | ≫ EDIT

木乃香ガンガン攻めてますね~~~(もっとやれ)
って急ぎで描いてコレですか・・・・・・・・・・・・・・ホント、尊敬しますわorz。

魔法使いサリーですけど・・・・・・・・・知りませんか?そうですか。でも最近の若い人なら知らない方が普通だと思います(知ってるオレは異常)

| 匠鳥 | 2007/09/08 22:10 | URL | ≫ EDIT

うわー!!このちゃんのかわいさで人殺せますよww
せっちゃんこのちゃんにせまられても抵抗しないな~
今日宿泊研修から帰ってきました!暴風のなか登山させられましたよwwあれは冗談抜きで飛びますよ!ネイチャさんも登山するときは気をつけてください 友達下山するとき転びまくってましたから・・・・

| ビーンズ | 2007/09/08 18:47 | URL | ≫ EDIT

このちゃん間違えて、お酒を飲んじゃたりして!!
このちゃんが、酔いがさめたら、せっちゃんの顔が赤くなってたこと気づいたりして!!

| ミドリン | 2007/09/08 16:02 | URL | ≫ EDIT

超赤面のこのちゃん最高ですっ!!せっちゃんは赤くなる前にビックリしてる感じですね。
このちゃん頑張れ!キスするんだ!!!
それともこのちゃんの前にせっちゃんからキスしてきたりして……

減点されるのがいやなので日々頑張ってますww

弁当は注意しないといけませんね。私も気をつけますw

| ヤンス | 2007/09/08 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/217-8bf76b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

