PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このせつラジオ。。











20070909000527.gif















今回頑張りました!!!!













単品も載せま~す














20070909000535.gif














メガネを付けましたww分かりにくいと思うけど














髪も縛ってるんですよ~













20070909000542.gif















せっちゃんは、髪を下ろして帽子ですねw













せっちゃんはカッコよく描けたと思います。。













というわけでラジオなんですが











決して「せっちゃーん!!」「このちゃーん!!」って














叫んでるだけじゃないですよ(笑)













知ってるかな?ネギま!?バラエティ・・













ドラマCDだっけかな??そのぱーと2です!!













千雨とか面白かったですよ♪








20070909000548.gif





20070909000555.gif






プロフ用に撮ったものです。。






一応載せましたww




| イラスト:このせつ | 00:17 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>匠鳥さん

どうもww

あれを聞いたらヤヴァイですよ!!
教室で1人浮きそうですww
面白いしね・・カワイイし♪

そうだったの!?あぁ~でも間違えやすいよ・・うんw




>ヤンスさん

ありがとww
これは聞いた方がイイよ!!!
木乃香のにも名前書いてあるんだよ~
見にくいけどねぇ




>めいなさん

さぁどこだろうww

これは・・匠鳥さん宛てだよね♪




>ミドリンさん

もちろんあるよ!!
定番企画だよ~このせつラジオでわ
せっちゃんが画伯は当たり前~


| ネイチャ | 2007/09/10 00:03 | URL | ≫ EDIT

このせつラジオいいですよ。
やっぱりあれ、あるんでよね?恐怖お絵かき対決
せっちゃんは、お決まりのように画伯ですよ。
それを言える理由は、ネギま!?ドラマCDの最後の所にあります。

| ミドリン | 2007/09/09 22:34 | URL | ≫ EDIT

いったいどこでやってるんだろ。
匠鳥さん、バラエテドラマィって、
バラエティドラマと書きたかったのですか?
私もブログ再開したいですが、
なにぶんまた消すのがオチですよw^^;


ひぐらしのなく中にw

| めいな | 2007/09/09 13:28 | URL | ≫ EDIT

このせつラジオーーー!!!すっごいイイです!
私はバラエティドラマCD②買ってないので分かりませんが……とにかくサイッコウですww
「このせつ!らぶらぶラジオ」みたいな感じですかね~
このちゃんはメガネが似合いますね~。カワイイです。
せっちゃんはカッコイイなぁ~。ヘッドホンのところに名前が書いてあるのですねww

| ヤンス | 2007/09/09 09:38 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ネイチャさん・・・・・・・・・・・あんたって人は・・・・・・・・・・あんたって人は!!・・・・・・・・・・・・・・・・・最高じゃーーー!!!!!!

バラエティドラマCDは良かったですね!!学校にこのせつラジオを聴いてから行くととんでもないハイテンションになります。
「せっちゃーん!!」「このちゃーん!!」って言ってるだけのラジオでもそれはそれで・・・・・・・・・(笑)

匠鳥は「ふつおた」を素で「普通のオタク」のことだと思ってました(馬鹿な子)

めいなさんご指摘ありがとうございましたm(_ _)m。
・・・・・・・・・・・・なんでこんなミスしたんだろ?(^^;)

| 匠鳥 | 2007/09/09 09:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/218-d5840042

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年9月9日」

・ネギま! ニュース●野中藍 5th MAXI「恋のミュージアム」 発売!8月8日から3ヶ月連続リリースシングルの第ニ弾。PV収録のDVD付き。 初回製造分には3枚購入者対象イベントの応募券封入。C/Wとして「ルーレット☆ル

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/09/09 23:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

