PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉ww












20070910233724.gif















ちょっとキレイに写ってなぃんですけど・・















そしてちょっと気が早いけど















紅葉ぃ~www














普通に考えたら桜の花びらかな??















桜吹雪・・・紅葉吹雪ってどうよ?















びみょー・・だってぇ紅葉が好きだからさぁ















ってかもぅハロウィンなの????




スポンサーサイト

| イラスト:木乃香 | 00:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こめ



>れいらさん

まさかとは思うが・・私立とか??
夏なんかだるそーっすねぇ

干物ぉ!?


| ネイチャ | 2007/09/13 00:04 | URL | ≫ EDIT

校則が厳しいんですよ(涙)
それなりに短いと涼しいんですが…


ぶちゃっけ、私は『干物女』だと思ってます(笑)

| れいら | 2007/09/12 14:07 | URL | ≫ EDIT

コメ返し



>ヤンスさん

なんてうれしぃ言葉だぁー!!!
紅葉が出てきたら写真撮ったる~ww

それは・・校長が・・ぱんちr




>れいらさん

初めましてぇ♪
何!?それは羨ましい・・・

そうか・・長いと暑いのか
れいらさんはスカートがお好きで??




>ミドリンさん

そんな感じww
焼き芋か・・うまいよなぁ~太るけど・・




>音操さん

なんだぁ~ビーンズさんか。。
名前変えたんだねぇw
どういたしまして♪

もぅ準備してるんだぁ~
オレは27からだからまぁだ準備してなぃおw




>匠鳥さん

ネギま!?だぁー!!!
あれは面白かったねww

・・・・・・・・・え、っと・・

夏がお気入り!!!
ちょち怖いけどイイィ!!


| ネイチャ | 2007/09/12 00:18 | URL | ≫ EDIT

「せっちゃん見て見て~~!!紅葉や紅葉~~♪」
「はい!きれいな紅葉ですね!!」
「紅葉吹雪ってなんかええな~~♪」
「はい!良いですね!!」
「桜吹雪もええな~~♪」
「はい!桜吹雪も捨てがたいです!!」
「でもやっぱり普通の吹雪かな~~♪」
「はい!やっぱり普通の吹雪が一番ですね!!」
「それはどうや思うよ?(寒いし)」
「えっ?」
・・・・・・・・・・・・いつの間にか頭の中でこんな会話が(^^;)

昔友達が「紅葉(もみじ)が紅葉(こうよう)してる!!」って言ってたけど・・・・・・・・・・・・あれは日本語としてどうなんでしょう?(=ω=;)

秋が紅葉吹雪で~、春が桜吹雪で~~、冬が普通の吹雪で~、夏は~~~・・・・・・・・・・・・・セミの死骸がいっぱい落ちてくるから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・蝉吹雪?(グロッ!!)
長文失礼しました!!

| 匠鳥 | 2007/09/11 20:16 | URL | ≫ EDIT

どうも~音操(ネク)って書いてありますがビーンズですww
このちゃんの笑顔が元気をくれる!ありがとーネイチャさーん
!!
いや~秋ですね学際の準備とかで忙しすぎです
今日も絵の具でジャージが・・・・w

| 音操 | 2007/09/11 19:50 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんが木陰で、休んでるところ、このちゃんが、あの紅葉せっちゃんの頭にばらまいて、驚かせたのかな?
秋といえば、焼き芋の季節でも、ありますね。
せっちゃんとこのちゃんが、焼き芋を食べてるイメージが、目に浮びます。(このイラとは関係ないですよ。誤解しないでください。)
すいません、長々かいてしまて。

| ミドリン | 2007/09/11 12:02 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、れいらです。よろしくお願いします!
紅葉かぁ……家の側に紅葉があったような気がします…?

スカート履いているのが、いいんじゃないですか?
でも確かにスースーする気が。
私の制服はスカートが長いので暑いですよ(笑)。

| れいら | 2007/09/11 08:24 | URL | ≫ EDIT

紅葉とこのちゃん似合いますww
このちゃんは本当に笑顔がカワイイですね。
桜もいいけど紅葉もいいです。紅葉を見たくなりましたww

スカートはスースーしますよね。なぜ学校は女子にスカートを履かせるのか……

| ヤンス | 2007/09/11 06:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/220-cd75c1ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

