PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刹この 抱きついちゃぇ~

20070307000551.gif



刹「(・・・//////)」


木「(・・・/////)」





台詞付けてみた。台詞って感じでもなぃか




そうだな~イメージ的にはこのちゃんがあまりにカワイクて




ついつぃ見とれてたせっちゃんが顔を見られまいと抱きついて~




その後どうすればいいかわからなくなった。みたぃな感じかな




デートだよ。デートwあったりまぇよ~!!!





このちゃんのテレてる顔がみたかった・・(ポッ)






コメ返しだぁ~ \(>へ<)




>ミドリンさん

ん~もしあったら絶対やるね!!
いくらかかっても絶対ねw

それはそれは・・
頑張って描いてあげてくださぃw
殺られないように・・ね;


>星月夜さん

いいよね~
え~星月夜さんもミニキャラ描いてたんだぁ
見てみたいなw



>GAIさん

あー久しぶりだねw
ホント?ありがとぅ♪
癒されちゃってほしぃですw


>菜久留さん

はいぃぃぃ!?
え、えっとねぇ・・刹セツ!!店でぇ~
一個300・・500・・ぐらぃかな?
ん~お手ごろ価格ってのはいくらぐらぃなのを言うんだろぅか?



>めいなさん

こんにちぃわw
それはイイね!めいなさんは絵が上手だからイイと思うよw


>しゃくさん

保存・・ですかぁ?
イイですよ♪何かうれしぃね、こういうのw


| イラスト:刹この | 01:44 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT



>有裏さん

その通りだね!!
ま~ねぇいつものせっちゃんならそうなるねぇ
そうなん??

なはは~ww

| ネイチャ | 2007/10/23 00:30 | URL | ≫ EDIT

考えるより先に、手が出てしまうってやつですかね?
せっちゃんの場合、考えすぎて、早くその場から逃げたいと思ってあわあわしだすんじゃないかなって思うんですが・・・・
僕の妄想では、ネイチャさんが描いたこの絵と同じと言ってもいいくらいです!!
百合女(自分)に栄光あれ!(は?

| 有裏 | 2007/10/22 14:11 | URL | ≫ EDIT

はぅ~爆発したぉ。
見てて
  。  。
/ /
( д )ポーン!
ね?爆発したでしょ?
お褒めいただきありがとです。
私の絵はゴミみたいだぉ。
(イラレタ使えないんだよ~ムズい)

| めいな | 2007/03/10 13:25 | URL | ≫ EDIT

このちゃんが照れてるとか珍しい気が・・・?w
いや、いいものが見れましたw

| 菜久留 | 2007/03/10 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/23-df3a3a27

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年3月10日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? DJCD VOL.1『カンださん☆アイぽんのネギまほラジお!? 総集編part1』特典ネオパクティオーカードは「コスプレ 朝倉和美」 [みかん+ネギま=ミカん!?]より・ネギま!?DJCD「カンだ

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/03/10 21:35 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

