PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダークな木乃香♪














20071010235308.gif








「なぁ~せっちゃん。このカワイらし~い紙はなんなん?」



「えぇーっと……(怒ってらっしゃる!?)」



















ちょっと変になっちった;;


















黒い木乃香が見たいと言われたのを思い出して




















授業中に描きました……。。














バランスが悪くなってしまぃましたぁ~(涙)














それにー・・・笑ってる顔が描けな~ぃ

















おっかしぃなぁ~・・・・・・病気ですか!?(笑)









スポンサーサイト

| イラスト:木乃香 | 00:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>れいらさん

いえ~ぃ!!!!

イジワルかぁ~子悪魔みたぃな感じになっちゃたかなぁw
出来なぃねぇ―――!!!!
確かにせっちゃんが黒いってのは面白そうだがなぁ




>匠鳥さん

もらったんすよw
この後は地獄だねぇ~証拠は消しとかないとねww

おやぁ~

お!!ホントだ!!ありがとー





>ミドリンさん

このストーリーは結構スキだなぁ♪




>音操さん

おぉ!!!何かテンションたけぇ~(笑)
どぅ断るんだろうなぁ・・・・う~ん。。
わざわざありがとぉね♪




>ヤンスさん

確実にやられるねww
あの鉄で思い・・・重いレイのものでねw
怖いよねぇ――!!!おとなしい人を怒らせると・・・みたぃな

なんであるのかねぇ・・・・ハァ~




>浩樹さん

そうかねぇ

なりたぃのね;;いやぁ~素敵だけど・・・
怖いよね・・・・恐ろしい!!!!


| ネイチャ | 2007/10/12 00:22 | URL | ≫ EDIT

これはこれでネイチャらしくて良いと思うよ!

黒いって素敵だよね~…………私もいつかそういう面白い人間になりたいものだ…笑

でも人の裏の顔なんて出来れば一生見たくないよなー…だって恐いやん(←ひぐらしに影響されすぎ)

| 浩樹 | 2007/10/11 23:56 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんラブレターをもらったのですかね~。
こういうの本当にありそうですよね。せっちゃんにラブレターを渡した人はこのちゃんにやられますww
顔は笑ってるけど怒ってるというのが一番怖いです……(^^;)
いや~、黒い木乃香もイイっす!!!

本当です。なんでテストなんてあるのか……orz

| ヤンス | 2007/10/11 22:33 | URL | ≫ EDIT

こ~ゆ~のもGJです!!追い詰めるこのちゃん!どーするオレ!みたいなww
せっちゃんへのラブレターですかね~それだったらどう断るんでしょう?
あのアドレスでだめでしたら「ネギま!バトルロワイヤル」で検索してみたくださいw

| 音操 | 2007/10/11 20:22 | URL | ≫ EDIT

木「せっちゃん怒っておらへんよー。」(ゴゴゴ)
刹「ひぃぃ。」
ここで、せっちゃんが言い訳をする。
刹「お嬢様の手紙書いていただけです。」
木「でも、おかしいえー、自分のところに刹那様って書くかな。」
あんまりのブッラク差に勝ってず自白をする刹那でした。

| ミドリン | 2007/10/11 15:45 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんラブレターでももらったんすか?
黒いと言いつつ服は白い木乃香・・・・・・・・・・・・・・まるで仕事から帰った来た夫のスーツからキャバクラでもらった名刺を発見した妻のようだ・・・・・・・・・・・・・(^^;)

「ホントにマゾじゃなぃの??」
う~~~ん、そう聞かれると・・・・・・・・・・・・・・・(=ω=;)

おっ!!今日木曜日ですよ~~♪(^^)

| 匠鳥 | 2007/10/11 15:11 | URL | ≫ EDIT

いっちばんのりぃ~~!!
れいらだぉv-238

黒いのですか?
黒いというよりイジワルしちゃお♪なイメージがあるのです!でも、かわいい~~
せっちゃんの黒い方が面白そうですが。。。
どんな状況下にあるか想像できなーい的で(笑)。

| れいら | 2007/10/11 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/250-6ef29f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

