PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛妻弁当vV












20071011234253.gif

















修行で忙しぃせっちゃんのために



















このちゃんが作った愛妻弁当ぉ!!!!!!



















ってことでヨロシクぅ!!(笑)





















よく見るねぇ~ご飯の上にハートって♪



















もぅちょっと大きく描いたほうが見やすかったかね??






スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 00:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>ミドリンさん

いや~つっこまぃ人はいなぃだろうなぁww




>れいらさん

刹那にちなんでってことねぇ~
なるほどねぇ~とりあえず一口没収で
キレるってネタはいただきますw

すごく上手かったよ~!!
これは1週間とか描き続けたらプロになれんじゃね??
って本気で思ったww
初めてだったんでしょ??




>匠鳥さん

とっても刹那らしい妄想だったけど・・
ここは勇気をもって食べよぅじゃないか!!!




>yukiさん

おぉ!!!初めまして!!

へぇ~音操さんのお友達っすか!!
音操さんはイイなぁ~ネギまのことを語り合える人がいてェ~ww
いや~ありがとぅございます――!!嬉しぃなぁ♪
このちゃんはせっちゃん想いなんだww
長文でも短文でも嬉しいのです!!また来て下さ~いw




>ヤンスさん

そうだね!!じゃなぃと面白みがな・・
愛か・・・愛だなぁ・・LOVEだなぁ!!!
オレも食べてみたいぃ!!
あ、せっちゃんが作った愛妻弁当も食べてみたぃなww

分かるぞ!!何でかテスト勉強だ!って思うと
やる気が失せるというかぁ・・・




>浩樹さん

描くねぇーシリーズ的なモノじゃないと
毎日更新にはキツイんだよww

ひゃぁ!!!食べてみたいって言ったばっかなのにぃ!!!!
ホントに最近はひぐらしっぽい発言多いなぁ・・・

このせつかぁ~不器用でも刹このはイイぞ!!!


| ネイチャ | 2007/10/13 00:32 | URL | ≫ EDIT


私はこーゆうイラストは描かないなぁ…
ネイチャは良く描くよねー。

手作り弁当…刹那が作ったらきっと不器用だから血がべっとりだろうなぁ(お約束/笑)

そんな事想像(妄想)したらやっぱり刹那は受けだなぁ~…なんて思ってしまった(苦笑)

| 浩樹 | 2007/10/12 23:14 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんはお弁当の中身を見ずにこのちゃんに渡されて食べるときにお弁当をあけたらご飯の上にハートがのってる弁当だったという感じですかねww
にしてもいいですよねぇ~、愛妻弁当ww
せっちゃんは本当にこのちゃんに愛されてるのだな^^
私もこのちゃんが作った愛妻弁当を食べてみたいものです。

テスト自体は結構いいのですが、その前のテスト勉強が嫌いなのですよね……orz

| ヤンス | 2007/10/12 22:11 | URL | ≫ EDIT

初めまして!実は以前から時々イラスト見に来てましたw
yukiと申します。
ちなみに私、時々このブログにお邪魔してると思われる「音操」の友達でしてw
もともと、音操に誘われて来てました!笑
いつもよくネギまについて語り合ってます(?)
ネイチャさんの絵上手だし想像力豊かでうらやましいですw
愛妻弁当…このちゃん優しいですね♪  長くてスミマセン><

| yuki | 2007/10/12 20:27 | URL | ≫ EDIT

刹那:「う~~~む、お嬢様が丹精込めて作ってくださったお弁当・・・・・・・・・・・・・・ここで食べてしまうべきか、大切に私のお嬢様コレクションの1つとして永久保存するべきか・・・・・・・・・・・・・・・」

いつの間にかこんな妄想が・・・・・・・・・・・・(^^;)

| 匠鳥 | 2007/10/12 13:46 | URL | ≫ EDIT

ごはんのとこは、ハートではなく刀もありじゃないですか?
食べてるのをネギくんに見つかって一口没収。

刹那がキレて…もありえなくはないかと。。。
このちゃんが刹那にキレて、前回の絵につづくとかもありでは?(笑)。
れいらの絵の出来はどうですか↓↑

| れいら | 2007/10/12 12:20 | URL | ≫ EDIT

いいものですなぁ~愛妻弁当。
お昼に食べようとしたら絶対冷やかしされそう。
たぶん、朝練で食べたのかな?

| ミドリン | 2007/10/12 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/251-0ae86bdd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

