PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口移しなのですよw












20071012231823.gif




















前にもありましたよね?あめだま。。


















今回はキス絵・・・ということで口移し!!

















わーぃわーぃ口移しだーぃ!!!


















刹このですよぉ~www

















話しちょっと変わってみんなは












じゃんけんする時、最初に何出しますか??












オレはチョキです。。



スポンサーサイト

| イラスト:キス | 00:03 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>ヤンスさん

うおぉぉぉお!!!???
よし!!入れるんだせっちゃぁぁぁん!!!・・ゴホッ
おかしぃ気もするが最高のテンションじゃなぁいか!!!

グーかぁ・・・ヤンスは頑固ですねww

エライなぁ~頑張れ!!




>匠鳥さん

飴になりたぃのかぁ!?

グー、匠鳥さんも頑固だねww



>れいらさん

いや、ま毒見じゃ・・なぃかとw
イイね~試験問題に描くなんて最高だね~ww
お、じゃぁ確認してみるよ。。




>ミドリンさん

刹那なら・・・やりそうだね!!
へぇ~そうなんだぁ
まぁ確かにあの終わり方はなんか物足りなかったしなww




>音操さん

そういえば設定考えるの忘れたぁ!!!w
オアシスかぁ~嬉しいな
適当に描くの控えよう(笑)




>浩樹さん

ダメじゃなぃよー
オレだって影響されやすくてねェ~
このちゃんとか燦ちゃんの口癖がでますからね。。

それは普通のですか??百合ですか??
百合なら沢山ありますけどー
このせつ、明日刹、まきゆー、あこアキ、
双子、チア、ちゃおくー
まだ出ますけど~??(笑)


| ネイチャ | 2007/10/14 00:13 | URL | ≫ EDIT


え?駄目かな…?かな?(笑)
ひぐらしぽっい発言は駄目ですか……。

飴移しかぁ。それもありっすね。

キス絵かー…私なんてもう数ヶ月描いてないなぁ…試しに描いてみるかぁ…誰がいいと思います?(聞くのかよ。)


| 浩樹 | 2007/10/13 22:26 | URL | ≫ EDIT

!!!!!
せっちゃんの行動に声がでませんでした!!設定の予想がつきませんww
ん~やっぱ土曜日はとゆうかこのブログが毎日のオアシスえすね~癒されますw(どんだけ疲れてるんだ)

| 音操 | 2007/10/13 20:07 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんが、食べてる飴が欲しかったのかな?
このちゃんが、物欲しそうに見ていて、手を付けてしまたけど、
お嬢様だし、ええい渡しちゃえ!!っとやけになってしまたのです。
ネイチャさんに、ニュースです。絶望先生の第二期が、春にやるらしいです。

| ミドリン | 2007/10/13 16:03 | URL | ≫ EDIT

毒見じゃないですか?
でも、経過観察してないので………。

はじめて書きましたが、見て書きましたv-238
模試の試験問題の紙に書いたやつの方が上手だとおもうのですよ。。。
昨日の夜、メールしました(^ー^)v

| れいら | 2007/10/13 13:17 | URL | ≫ EDIT

二人で1つの飴を・・・・・・・・・・・・・・・・・・うわっ、エロッ!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・飴になりたい!!!!

オレはいつもグー出してます(あいこになったらパー出します)

| 匠鳥 | 2007/10/13 10:27 | URL | ≫ EDIT

口移し!!!???ちょ、それはなんて最高なんだぁぁ!!!(落ち着け)
私の考えでは口移しは舌を入れることになると思います!
せっちゃん、思い切って舌入れちゃえーーー!!
赤くなってる2人がすごくカワイくてサイッコウです!!
今日はなんだかテンションがおかしくなってますね(^^;)

私はいつもグーを出して負けます……orz

でも次の月曜日と火曜日がテストなのでこの土日はちゃんと勉強しようと思います。前回のテストがあまりにも悪かったので……(汗

| ヤンス | 2007/10/13 02:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/252-fcb07d80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

