PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このせつ!ミニみに


ネギまっしゃいぃぃい!!



すいません、言いたかっただけです



絵にいきまっしょい!1



20070313020614.gif





このせつ~あー何て・・・





愛らしいんだ!!






みにはカワィイな~持ち歩きたい!!





定期入れにでも・・・いやいや!定期はまずい




流石に雨の日は守れる自身がないのぅ





この愛らしさはこのせつだからいいのだよ~





もちろんせっちゃんだけでもOKっすw





でも~ラブらぶがぁいいなぁ





ラビィの最高!!




ん?気のせいか・・最近オジさん化してきているような・・




つナコメに見えるべ?





>だんげ

イイよ~

メールはガンガンどぅぞw
聞きたいのだが、チェックしてるのならば!!
知っているかい?オレのテストの点数
正直すごくね?自分で言うのもなんだけどすごくね!?

そうだぞ、オレは日々成長しテクニックを
覚えているのだよ!!!
ホント、ヤヴァイくらいテンション高いけど・・
いつもじゃね?



>しゃくさん

そうっすか?ありがとぅで~っすw
ふむふむなるほどぉこれまたありがとぅですね
ってか「返り血」の描き方って
学校でならうもんなのか??

ゆーちぅーぶかぁ・・あまり見てないから何が公開されてるのか
分からないけど、そうだなー
アニメのOPとか!お願いしたいな
そうだなぁオレの自己紹介「ネイチャについて」
に書いてあるアニメのOPでw
そこに書いてあるのなら、なんでもイイからね。


>めいなさん

めいなさんも「返り血」挑戦たんだねー

トーンは知ってる。・・つもり
あれでしょ漫画本のカラーじゃなぃやつで
色塗ってるやつ。
日本語変だけど気にしなぃで;



>星月夜さん

そうなんだよねー
だからノートとかにらくがきでササッと描いた絵の方が
何気に上手かったりね。
すっごくムカツクよ(-ω-#)

開封はしなきゃーくさっちゃうよ~(ウソです;
オレは持ってないなぁ何が入ってるんだろう・・限定版




| イラスト:このせつ | 02:21 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

龍宮隊長 の「ネギまっしゃい!」が、
脳内に強く残っているw

腐ってしまうのならもう大量に腐っていますねw
特にDVDBOXトカね!!

ひぐらし祭の限定版(お持ち帰りぃ~セット)は、
70ページのブックレットとサントラ(2枚組)と、
ポストカードセット(12種類)と書いてるネ。
(だが開けてないw)

| 星月夜 | 2007/03/14 00:30 | URL | ≫ EDIT

久しぶり♪

お久しぶり♪です笑

いきなりですが!!!

↑の絵。めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!

やっぱLOVEはいいですねぇwww

なんか自分も幸せに・・・www

| 刹アルベイン那 | 2007/03/13 23:38 | URL | ≫ EDIT

 どうも。

 ミニミニですか。小学生っぽく見えますね~。下の切れている部分は何でしょうか???

 ネギま実写化!!ふ~ん、と多少疑問を抱きつつ、『話が良ければまあそれもありかな』と思う今日この頃です(このネタはマジです)。

 まあミュージカルを個人的に楽しみにしていたんで、期待したいです。それでは。

| 激辛鮪 | 2007/03/13 20:30 | URL | ≫ EDIT

定期入れ・・・ふむ・・・
定期いれにこのせつ・・・
使うのがもったいない気が・・・w

| 菜久留 | 2007/03/13 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/26-f59c855e

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年3月13日」

・ネギま! ニュース●佐々木まき絵イラストコンテスト(まきコン!)結果発表! [じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~]ついに結果発表です!身内が多い!?●アキバのゲマ空気読め過ぎワロタ [よのいろ。]野中さんコ

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/03/13 22:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

