PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネクタイを・・・。。












20071021234453.gif




















昨日と同じように見えるのは制服だからw






















せっちゃんのネクタイを直してる所です。。























照れるよなぁ~照れるなぁ~♪






















若干せっちゃんの方が背が高くなってしまった;;



スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 00:13 | comments:9 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>ヤンスさん

うぉおおおお!!!!
ガチ萌える――――!!!!!
新婚夫婦がなんとも・・www




>ミドリンさん

短い時間でもラヴラヴするわけですなぁ~ww
あーそれなら大丈夫X2!!
もぅお気に入りに入ってるからいつでもいけるんよ~ww
褒めまくりですね~嬉しいですけど照れますから!!
れいらさんに聞いて知ってますよ~♪




>音操さん

う~んイイねぇ!!!!最高だ!!!ww
おぉ!!やったねw3年生を泣かすなんてたいしたもんだぁ!!




>れいらさん

成長期かぁ!?

そうだねww




>有裏さん

ぐはっ!!!???
明日菜の妄想・・・イイじゃなぃかぁ
このちゃんに言われたら嬉しいなぁ、その言葉ww
おぉ!!なんかオレも変態みたいに・・・




>匠鳥さん

そのネタで描いたなぁ!!!ww

おぉ!!受けか!?Mかぁ!!??




>浩樹さん

このせつは癒されますからなぁ~

学校はこなかったな。。

| ネイチャ | 2007/10/24 00:13 | URL | ≫ EDIT

可愛えぇなぁ…

昨日から風邪ひいて、癒しがほしいなぁって思っていたから…このせつ良い~(´A`)


マジで喉も痛いしヤバイよ~…仕事は行ったけどね。

| 浩樹 | 2007/10/23 23:30 | URL | ≫ EDIT

木乃香がネクタイを自分の方に引っ張って・・・・・・・・・・・・・・・・・マウス・トゥー・マウス!!!(それしかないのかオレ・・・・・・・・・・・・・・orz)

・・・・・・・・・・・・・・せっちゃんの口が震えてるみたいに見えるのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・求めているように見えなくもない!!!!!


| 匠鳥 | 2007/10/23 20:25 | URL | ≫ EDIT

2回もすいません・・・。
明日菜の想像(妄想?)
せ「お、お嬢様!?/////////」
こ「大丈夫。優しくしたるから・・・vv」
せ「は、はい・・・・・。」

あ「なぁ~んてことやっちゃったりしてぇ~~~~!!/////」
僕、ホント変態・・・・・・。

| 有裏 | 2007/10/23 16:17 | URL | ≫ EDIT

最初見た時、このちゃんがせっちゃんのネクタイを緩めてるのかと思いました・・・・。
でも、いいですね!
こ「あ、せっちゃん、ネクタイまがっとるえ~。」
ネクタイを直すこのちゃん
せ「///////あ、ありがとうございます・・・。」
それを遠くから見ている明日菜。
あ「え?ちょ、あれ・・・何しようとしてんの?ちょっと、駄目だって!」
勘違いの明日菜。

| 有裏 | 2007/10/23 16:12 | URL | ≫ EDIT

背伸びしないとこのちゃんは届かなかったのでしょうか?
なにはともあれ
成長期!!!

あき&れいらへの行き方はれいらがおしえたんですよww

| れいら | 2007/10/23 13:01 | URL | ≫ EDIT

久々です。いやぁ~マジで夫婦っぽいですな~wこのちゃんはせっちゃんのネクタイを、せっちゃんはこのちゃんのリボンをお互いに直してあげる・・・・くはっ!めっちゃいい絵になりますね!
日曜日に3年生追い出し会もとい・・定期演奏会がありました。3年生を泣かせてきました(自分も泣きましたが)

| 音操 | 2007/10/23 11:33 | URL | ≫ EDIT

今日もかわいいこのせつです。
木「あ、せっちゃんネクタイ曲がってるえ~。」
刹「あ、すみませんお嬢様私しったことが。」
木「もう、せっちゃんおちょこちょいやな~。ここは、ウチの出番や~。」
刹「あ、ありがとうございます。お嬢様。」
木「ええって、困ったときは、お互い様や~。早く教室に戻ろ授業が、始まるえ~。」
刹「はい、お嬢様。」
とまぁ、五分休みでのできごとを書いてみました。
あきれいに行くには、ヤフーが、はやいですよ。
ブログ検索をつかうと一発で、出ます。
昨日、あきれいのブログを更新して、友達の木下生増(きのしたしょうぞう)さん(元ヒグリンク)さんと夜卿(ナイト・ロード)さん(元シャドー)さん私の携帯で、みていました。
ネイチャさんの絵を見てビックリしていました。
木下さんは、この絵すごく上手いと言ってました。
私がこう言いました。たぶん、ペン入れと色鉛筆でやってるだよ。木下さんは、驚いていました。木「すごく、器用」言ってました。夜「誤りたい。」と言ってました。
ネイチャさんに一回会ってみたいと言ってました。
でも、無理かも知れません。二人とも、二部です。
すみません、すごく長々やってしまいました。

| ミドリン | 2007/10/23 11:07 | URL | ≫ EDIT

木乃香「あ!せっちゃんネクタイまがっとるえ~」
刹那「え?本当だ。ありがとうございます、お嬢様。今直しますから……」
木乃香「せっちゃ~ん。うちがなおしてあげるえ^^」
刹那「え!?いやわるいですよ!そんな……」
木乃香「ええから、ええから」
そして木乃香にネクタイを直してもらっている刹那。
刹那「//////」
木乃香「えへへ、こうしてると新婚夫婦みたいやな~」
刹那「////////////」(更に赤面)

みたいなことが私の中で出てきたストーリーですww

| ヤンス | 2007/10/23 07:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/262-979846c5

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年10月23日」

・ネギま! ニュース●ネギま!? 公式ページ「RELEASE」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~]●ネギま!関係声優さんのブログ 10月23日の更新 [十兵衛の呟きじゃあ!]●ネギま実写化に関するネギま声優の感想に

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/10/23 22:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

