PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今修行中・・・。。












20071023234546.gif





















前描いたのは修行後。。





















今回は修行中!!!!
























左右対称でなぃことをお許し下さい。。
























どこがって??目だよ目!!!






















オレはA型だからね~こういう所すごく気にするw
























服はシンプルだね!夕凪のせいで






















ウマイ具合にネクタイが見えなぃから























余計シンプルに・・・・










今日は続きにひぐらしがぁ












20071023234525.gif









梨花ちゃま!!!マジでスキですww










20071023234540.gif








そして沙都子!!!!キャラがスキですww







他の皆はミニなんだけど・・・・文化祭で出品するとかで







絵はおもち帰り禁止(^^;)







冗談だろ~って思ったけどマジだったぁ・・・




| イラスト:刹那 | 00:04 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>ヤンスさん

別人X2wwカッコイイっすよ!!
そうですか??なら気にしなくてもイイのかぁな

ありがと!!
お~なんかオレと真逆だね!!!ww

ブログ作ったの!?おぅ行くぞ!!!
相互リンクしようX2♪




>ミドリンさん

明日菜でしょう!!師匠ですし??
う~んそこは自由に想像してくれたまえww




>れいらさん

ありがと~

そうかもしれなぃ。。




>めいなさん

おぉ!!始めたかぁ!!ww
やりやすくなぃとねw

ありがとww




>浩樹さん

ありがと!!

テンションたけぇーww
心配してソンしたぁw




>匠鳥さん

え、そうなの??
ってか十分ですかぁ!?w

ネガティブ内容多いなぁ~元気出せ!!!
匠鳥さんはハイテンションじゃなきゃ(笑)


| ネイチャ | 2007/10/25 00:15 | URL | ≫ EDIT

人間の顔は元から完全な左右対称ではないらしいので気にすること無いですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ってか十分ですよ(^^;)

オレは正面描いて失敗しなかったことが無いですorz。

| 匠鳥 | 2007/10/24 22:34 | URL | ≫ EDIT

せっちゃん可愛えー!!!

この絵好きよ~wwうん良いb

ひぐらしだー!!梨花だー沙都子だ~はぅー!お持ち帰りぃ~ww(出来ないから;)

| 浩樹 | 2007/10/24 20:08 | URL | ≫ EDIT

ネイチャさん、ブログ開催しました!
嬉しいです!^^
やりやすいテーマです~
また!
コメント:沙都子かぁいい~はぅ~

| めいな | 2007/10/24 18:55 | URL | ≫ EDIT

梨花ちゃんかわいい~

シンプルでせっちゃんかっこいい!
目は大きさが違うのは、修行の辛さで……?

| れいら | 2007/10/24 12:27 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんの修行の相手やっぱ、明日菜さんですかね。
梨花ちゃんと沙都子ちゃんかわいいです。
梨花ちゃんの後ろの羽入(オヤシロ様)にこやかの笑顔かな。
それとも、悲しい顔してるのかな。

| ミドリン | 2007/10/24 11:13 | URL | ≫ EDIT

修行中のせっちゃんですね!!
さすがせっちゃん!このちゃんの前で赤くなってるときとは別人のようですねww
目はそんなに気になりませんよ。私もA型ですのでそういうこと結構気にしますがネイチャさんの絵だとそんなこと忘れますw

あ!ひぐらしですね!!梨花ちゃんも沙都子もすごくカワイイです。私がひぐらしで好きなのはレナですね~。その次は魅音かなww

あと、私もブログを作りました。まだ未熟ですが、頑張りたいと思いますのでよければ来て下さいm(__)m
相互リンクもできればお願いします。

| ヤンス | 2007/10/24 00:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/263-ce7f54f3

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+192時間目感想ブログまとめ 「2007年10月24日」

・ネギま! ニュース●ドラマ版 魔法先生ネギま! OP曲 「Pink Generation」 発売!□「Pink Generation」 麻帆良学園3-A生徒31人●ドラマ版 魔法先生ネギま! ED曲 「つよくなーれ」 発売!□「つよくなーれ」

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/10/25 04:19 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

