PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

温かいww



※今更ながら追記でお知らせ。。



次(キス絵)は27日の午前8時前には更新いたします









20071024235448.gif




















最近は・・・・昼はどうあれ寒いですねぇ





















まだ冬じゃないって言うのにありえないっすよ






















もぅ唇がカサついたりしてねぇ~























しかも何かすんげぇー眠いのねww























もぅマフラーしてる人もいるしな。。
















今週のネギドラはまぁまぁ良かったんじゃなぃですか!(笑)





スポンサーサイト

| イラスト:刹この | 00:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>れいらさん

いえーい!!

刹このなのですよ~♪
おぉ!!書いてX2!!




>ヤンスさん

ラブラブだよぉ!!!
オレは刹このだと思ってるよお~
おぉ!!すげーヤンチャ坊主っぽぃねww

そうですともぉ!!!!!
あのキスシーンはとってもえろっちく♪




>匠鳥さん

温か~w

そうなんだよねぇ~夏が死ぬほどやばくなっちゃうんだよねぇ

持ってないのですかぁ!?
いや~子供は元気が一番ですからねぇww

あーイイなぁそれ!!!ほしい!!




>ミドリンさん

何を言う!!??
もぅ惚れてまっせww
ポスターか、イイねぇ~w



| ネイチャ | 2007/10/27 06:50 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんが学生服でカッコイイです。
マフラーを、渡して、このちゃんせっちゃんに、惚れたりして!!昨日、ポスターに、レナを描きました。私なりに、上手くいきました。

| ミドリン | 2007/10/27 01:46 | URL | ≫ EDIT

暖かそうですな~~~♪(=ω=)

ホントに最近は地球温暖化をもっと進行させたくなってくる寒さですよね(夏が大変になるけど・・・・・・・・・・)

自分はマフラーも手袋も持ってません。ヤンスさんと同じく小学生の頃は半袖半ズボンでも走り回ってましたから・・・・・・・・・・・・・・・よく平気だったな(^^;)
ネギまグッズで防寒用のって何か無いですかね?

| 匠鳥 | 2007/10/26 22:23 | URL | ≫ EDIT

ぬおぉぉぉぉぉ!!ラブラブだ!!!
これはこのせつになるのか、刹このになるのかどっちなんでしょう?
私は結構暑がりなので、まだそんなに寒いとは思いません。
というか小学生のころは真冬でも半そで、半ズボンでした(^^;)

ネギドラはあの木乃香と刹那のキスシーンやラブラブシーンがあった話ですよね!!

| ヤンス | 2007/10/26 21:24 | URL | ≫ EDIT

いちばんのりーぃww
れいらでス。

今日は、せっちゃんがこのちゃんを和ませてる感じがステキなのですょ。。。
あき&れいらでネギま!の小説の記事を書こうかな……

| れいら | 2007/10/26 12:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/265-47d59a84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

