PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミニみにの~刹このだぁ!!


よし!今日は控えめにね!!






20070313022715.gif





昨日の見た人はわかるかな~




あれはこのせつだったでしょ?




んっで、今日のは刹このw



くどい様だがミニはカワイイ♪





話は短かったけどこれでね・・・




その前にぃぃ!!!




言い残した事あり!?








オレにもキスして―!!!






撲殺ゲームでも・・・









コメがえしぃぃぃx!!





控え目じゃねーじゃん





>菜久留さん

使えなぃね~
大事にx2保管・・


>激辛鮪さん

良くぞお気ずきでー・・
そうだね。いつもとは違うんだ
何て言えばイイかわかんなぃけどらくがき的な感じで
大きい紙の澄に描いた~みたいな

何!?実写化!!11う~ん、そこまで行くんだねぇ
恐るべし『ネギま!?』



>刹アルベイン那さん

久しぶりね~w

めちゃめちゃと来ますか!!
LOVEはイイよ~♪

それはうれしぃですね!
「幸せなら手を叩こう♪」
はぃ、叩いて!?


>星月夜さん

DVDBOX大量か~
じゃあ凄いね!!星月夜さんのお部屋宝の山状態だね♪

うわ~凄い凄いw
何かめっちゃ凄くない!?限定版は恐るべし!!だねw
それでも開けないのねw


スポンサーサイト

| イラスト:キス | 03:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ハイテンションですね。
それにしても上に映っているはいるのは・・・?


限定版トカのゲームは大きいので、
場所をとります・・・だが、
自分は限定版トカに弱すぎるねん!

| 星月夜 | 2007/03/15 01:03 | URL | ≫ EDIT

この頃、癒し系が多いですね。
いい事ですが。いい意味で(モツ風に

ps、送信する動画ですが
ハッピー☆マテリアルでいいですか?
メールアドレス教えてください。

| しゃく | 2007/03/14 22:30 | URL | ≫ EDIT

久しぶりコメント来ました。
いやー。つい最近病院で、入院していました。
あ、勘違いしないでください。
レナに、殺れたわけではありません。
でわ、これみて、さらば。

| ミドリン | 2007/03/14 15:05 | URL | ≫ EDIT

パチパチパチ

幸せなら手を叩こう♪♪♪

叩きまくりましたよwww

ってかあ!!!



俺もせっちゃんにして欲しい~!!!

と思う今日このごろでした、ハイwww

| 刹アルベイン那 | 2007/03/14 10:45 | URL | ≫ EDIT

せつこのでほっぺにチュー・・・
むぐぅ(´д`;)´`ァ´`ァ
や・・・やっばいwwww
かなりいいですw

| 菜久留 | 2007/03/14 05:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/27-6b6ce080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

