PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃんとミニこのかw








20071102234240.gif















これわぁ~何となく描いたものです~。。














何を描こうか迷っててとりあえずせっちゃんを描いて














単品じゃない方がイイなぁ~って思ったので













このちゃんを付け足してみよう!!ってことで













ミニのこのちゃんを付け足してみた~ってノリですw












なんとな~く描いたはイイけど一番大変なのは











タイトルを考える事なのですよww








20071101234424.gif







らくがきだからホントに適当だけど・・・・








トモヨです。。分かりますか??クラナドです!!!







あのアニメは不思議ですね~特にあいぽんが演じてるキャラw







でも好きですね~







トモヨは格闘系でカッコイイですねw蹴りが最高です。。




| イラスト:刹この | 00:06 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>ミドリンさん

コアラかぁ~スカもコアラだったねぇww




>匠鳥さん

おぉ――――!!!!イイねぇそれ!!

格差社会??なんか難しい言葉が出てきたぁww




>浩樹さん

ほんまか!!

って言ってましたねww




>ヤンスさん

お持ち帰りぃ~ですかぁ!!是非お持ち帰りしっててもらいたぃww
そぅだすよ~麻帆良でーす。。

ん~オレも漢字はよく分からんけど・・・
カワイイよねぇ~ふうこww

| ネイチャ | 2007/11/06 00:04 | URL | ≫ EDIT

ミニこのか、カワイイっすねぇ~www
そして、せっちゃんはなんだかカッコイイです^^
こんなカワイイこのちゃんは、お持ちかえりぃ~です!
せっちゃんが着てるのは麻帆良の制服ですか?

クラナドは私も見ています。トモヨは私も好きです。でも一番好きなのはあいぽんが演じてる、風子(漢字こうだったっけ?)が好きですねww

| ヤンス | 2007/11/05 23:46 | URL | ≫ EDIT

こちらでは久~ww

せっちゃんの表情がなんとなく好きだな。。。


智代良いよねぇ…クラナドも最高っすよb

| 浩樹 | 2007/11/05 23:23 | URL | ≫ EDIT

ミニ木乃香の観察日記つけたいです!!!(スゲ~~癒されそう)

ネイチャさんのらくがきとオレのらくがきを比べてみたら「格差社会」と言う言葉が脳裏をよぎりました・・・・・・・・・・・・・・・・orz。

| 匠鳥 | 2007/11/05 22:55 | URL | ≫ EDIT

ミニこのちゃんかわいいです。
せっちゃんの腕にぶら下がって、まるで、コアラみたいなかわいさがある。

| ミドリン | 2007/11/05 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/275-06ffbbde

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年11月5日」

☆ネギま! ニュース ●テレビドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」 「購買部のお知らせ」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] □TVドラマ魔法先生ネギま! character song collection 『31\'S LOV

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/11/06 00:12 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

