PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このせつっす~


20070313022649.gif






うん。このせつだよ



イメージとか無かったな~何となく、こんな感じに描いた的な




それにしても刹那は真正面描くのは簡単だけど





木乃香は難しいなぁ~。やっぱりアレかな?





刹那の前髪は左だけだし、髪もちょっと跳ねてて~って





個人的に・・じゃん;;



無視してイイよ~





アレだったんだよね。オレもともと男の子ばっかり描いてて





女の子描けなかったんだよね。





女の子はカワイイから好きだったんだけど





その時は男の子の方が好きだったんだね~





うん。イイ思い出だ





って意味わかんね――!!!!






ってかさぁ!!オレって横顔描くの・・上手いの??




皆に言われんのよ。横顔の方が上手い!!って





方がだよ!!方が!!!





真正面のは顔が太いって言われた!!





何!?太いって!!




うぅ・・何たる屈辱




こめ返し~(目口目)V






>菜久留さん

だ、大丈夫カナ?
かなりいいとは嬉しいかぎりぃw


>刹アルベイン那さん

お!w

叩きまくりましたか~
お疲れさまでーっすw

うむ!!
とてもイイ今日この頃だね♪



>ミドリンさん

えぇ!!入院!?まじっすかぁ
ですよね、殺られたわけではないねw
まぁお大事に!です♪



>しゃくさん

いい事ですねwイイ意味で
ん~確かに癒し系多いかもね。

うん、イイよ♪

qq8c9z39k☆tiara.ocn.ne.jp
一応アドはこれだよ。
メンドいかもだけど「☆を@」にしてね♪



>星月夜さん

ですねーハイですねw
えぇぇぇっとぉ、文字・・ですよ。文字

大変なんだね・・
うん!!分かるよぉ!
限定版はほしいよね!!だって、限定版だもんね!!
とは言ってもオレの場合はCDの初回版・・だけどね。。

スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 04:11 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

知ってますとも!!!

おぬし凄すぎじゃね??
ぬうぉ~!!!!…ってうちもテンションがやばいゎΣ(ノД・*)
まぁいつもんことだから気にせんでくれ!!!笑゛
いつもテンション高いから気にしてないよッ!笑

日々スキルアップって感じだな!!!すげぇ-でもやっぱ横顔うまい!!の方がうまいっていうのは分からないけど…輪郭がハッキリしてるのが,めっちゃいい!!!

| だんげ | 2007/03/15 21:36 | URL | ≫ EDIT

真横の絵のこのせつは、上手いですよ。
私なんか、真横の絵描いたことがないです。
あと、逆横顔も描けません。
でわ、これみて、さらば。

| ミドリン | 2007/03/15 17:33 | URL | ≫ EDIT

刹那は髪に特徴があるから描き易いのだろう、
逆に木乃香は特に特徴がないから、
描きづらいのだろうかと思う。

自分は最初よくわからん生き物だけ(←人はいない)描いてた、そんな時期もありましたw

そしてちょっと前に、絵にまったく進歩が見られないと言われたよw

| 星月夜 | 2007/03/15 14:39 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・

そんなことないですよwww

正面も上手いですよ♪


では、そろそろ自分もイラストに挑戦してみまーすwww

| 刹アルベイン那 | 2007/03/15 10:18 | URL | ≫ EDIT

はじめまして^^

私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://funmusic.blog69.fc2.com/blog-entry-73.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

| ライブレポート | 2007/03/15 04:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/28-56ec32aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

