PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぽっきぃww











ぽっきー

















ポッキーっす!!これは結構上手くいきましたよw



















ポッキーの向き?を見れば分かると思うけど。。



















せっちゃんからですよ!!!刹このだ~


















あれ?逆か??・・・・・あれれ~分からんぞ??



















ん~どっちだぁ??クッキーか、チョコか・・


















ダメだ!!このままでわ永遠に悩みそうだ!!



















今日はこれで――〆る!!















と言いながら追記を書く!!












昨日は今まで描いた絵の整理をしたんだけどー







紙は丁度100枚ありました~絵は紙に1つとか2つとか描いてるから







絵を描いた数はもっとありそうだね~







そっから弟に18枚あげて~処分をしたりで・・・74枚になりました








それでも結構な数だなww



| イラスト:刹この | 00:02 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>有裏さん

おぉ~イイっすねぇww
その通りだ!!女の子同士でもイイんだ!!
それ賛成~え!?オレも頭狂ってる人になるのか!!


| ネイチャ | 2007/11/14 23:42 | URL | ≫ EDIT

ポッキーが折れたとしても、二人は無理矢理キスしそうな感じ・・・・////////
もぉ、このせつでも、せつこのでもどっちでもいいや!愛さえあれば、女の子同士でもだいじょうぶさぁ!!
さぁ!刹那さんも木乃香さんも、市川さんも松永さんも、小林さんも野中さんも、LOVEしちゃいなよ!
(・・・・・頭狂ってる人・・・・)

| 有裏 | 2007/11/13 16:31 | URL | ≫ EDIT

コメかえし



>匠鳥さん

おぉ!!よく気づいたね!!!

なははーってマジで買ってないよね??w




>ヤンスさん

おぉ・・キッスだぁww
ん~オレもどっちでもイイから・・
ま~た難しいねぇ微妙だね




>ミドリンさん

あんがとw
そんな人にあげられるほどじゃなぃから(><)


| ネイチャ | 2007/11/12 23:48 | URL | ≫ EDIT

ひぐらしみたいな罰ゲーム!!
でも、この絵は、好きです。
絵に困ってるですか~?
私が、何枚か貰いましょうか?
もし、嫌だったら絵を、貰うところはスルーしてください。

| ミドリン | 2007/11/11 23:03 | URL | ≫ EDIT

このまま食べていってキスに……!!(やっぱりそこか)
ポッキーゲームってなんだかいいですww
このちゃんでもせっちゃんでもどっちでも良いからポッキーゲームをしたい(変態)
このちゃんの表情が笑顔なのを見るとこのせつっぽいし……でもせっちゃんからだから刹このなのか……
これは難しい問題だ……(=ω=;)

| ヤンス | 2007/11/11 21:08 | URL | ≫ EDIT

あっ!!!11月11日だからポッキーですか!?(さっすが!!)

今ポッキー食えばせっちゃんこのちゃんの口の中と同じ味がするぞ~~~!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・というわけで買ってきます!!!(ヴァカがいる・・・・・・・・・・・・・・)

| 匠鳥 | 2007/11/11 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/281-94c664ae

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年11月11日」

☆ネギま! ニュース 図書館島の休日 4日目まで残すところ、あと1週間となりました! ●イベントスケジュール(図書館島の休日4日目 詳細)更新 ネギまの新作(プチカード)UP [3DK広報支援室] [ネギのス]より ●『魔法先生ネ

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/11/11 22:10 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

