PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らくがき 刹那だらけー!!!

20070313022728.gif



20070313022753.gif




20070313022736.gif





今日はらくがきで描いたものだからちょっと薄いかもだけど





プラス!!画質が悪いって言うかぁ・・キレイに撮れてなくて





見にくいかも知れないけどそこは勘弁・・ね。




オレ的はね~一番上のやつが結構上手く描けたな~って





思うんだ~これならペン入れして





仕上げてもいいかな~って思ってるんだ!!!




ちなみに~一番下の刹那の怖いです。




ってか聞いて!!!





今すっごいイメージがじゃんじゃん出てくるんだぁ





でも今日はあんまり夜更かしできなーいぃぃ!!





それは
何故か?




それは今日、卒業式だから早いのだ!!!




何が早い?とか思ってる??




そりゃぁもちろん!!時間だよ




12時45分だから11時30分には家を出なくては・・




あぁー早い!!朝じゃん!?起きれないよー!!




くそぉ・・にっくき卒業式




何時間かかるんだろ・・・




早く「ネギま!? うたのCD②」届かないかな~






コメント今日もすごいね~




>ひろこさん

初めましてw

コメありがとうです♪
楽しいって言ってもらえて嬉しいです。
う~んオレもその「先輩方」に入っているんっすかーありがぃですね
勉強頑張ってくださぃね♪ファイト!!ですw



>ライブレポートさん

初めましてw

わざわざありがとうございます!!

いえいえ、こちらこそお願いします♪



>刹アルベイン那さん


うぅ・・ありがとぉ
優しいんだね~
あー涙が止まんないよぉ部屋が水びだしに!!!(ごめん。ジョーク

うん!!頑張れぇ――!!!



>星月夜さん

まさにそれだ!!
そのとうりだよ星月夜くん!!(テンション高いから気にしないで

おぉ~!!よくわからない生き物かぁそれはとても興味深い!!

進歩が見られないって言われたの!!
オレ、そんなこと言われたら立ち直れないぃ・・。。



>ミドリンさん

ありがとです。
うん・・何故か最初は真正面ばかり描いて
横は描かなかったな~あ!!違う!!描いてなかっただ!!



>だんげ

だよな!!!

凄げーべ!?よし!!もっと褒めろ!!!
うん。オレもテンション↑↑だ!!!

文章に棘があるように見えるのはオレの気のせいかな??
なるほどな~輪郭がはっきりしてるのかぁ





| 未分類 | 02:20 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

なんかもうちょ~暇やし。

な~んて題名つけて夕方にコメしてる今日。
ちょwwww末期!?
「ネギま!?うたのCD②」は
あまり何も聞いてませんね。
だってもうちょwwwwナポリタンwwww
な感じですし。

体調治ってキターーー(゜∀゜)----!!!!

| めいな | 2007/03/16 17:51 | URL | ≫ EDIT

11時は昼ですがw

「ネギま!? うたのCD②」は、
モツ&シチミの「ナポリタンのソース」という曲が気に入っている・・・イイ意味でw

しかも「進歩が・・・」トカ言った奴は、
少なくともこいつだけには流石に負けないという奴だし・・・。
だが絵で勝てそうにない友人多いですがw

| 星月夜 | 2007/03/16 05:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/29-9bdbc375

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+古菲 誕生日記事特集 「2007年3月16日」

本日3月16日は古菲の誕生日と言うことで、 最初は 古菲 誕生日記事特集です! ●誕生日企画 古菲編 [この系]「FLYING IN THE SKY」の替え歌で『FLYING IN THE SKY 古菲編』 ●【古菲】キタ━━━( ´∀`)b・ω・)b ゜Д゜)b

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/03/16 23:18 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

