PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

熱が出たら・・・。。








お熱



















最近風邪流行ってるらしいですねぇ~


















学校行くと友達も先生も咳してたりマスクしてたり・・・


















オレは全然まったくの健康体!!・・・日本語が



















まぁみんなも気をつけてね~夜更かししてると


















風邪引くぞ。。夜は寒いからねぇww



















と言うわけで風邪を引いたらこのちゃんかせっちゃんに





















おでこをピタッってしてもらうとイイよ♪




スポンサーサイト

| イラスト:刹この | 00:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>匠鳥さん

う~んそうだねぇ
ガンガン出そうだw

うぉ!大変だ!!生死に危険が!?




>ヤンスさん

バカは風邪引かないって言うもんね!!!
あれさ、夏風邪はバカが引くってホントかね??

下がるんじゃなくて上がるか・・・危険x2
同感。。親以外でお願いしたい・・


| ネイチャ | 2007/11/24 23:44 | URL | ≫ EDIT

風邪って流行ってるんですかね~~?
私はバカだから大丈夫ですけど(笑)徹夜して勉強したりするのに風邪ひかないのでやっぱり私はバカなんですねww
でも、せっちゃんかこのちゃんにおでこをくっつけてもらえるなら風邪ひきたいな~~~^^
多分恥ずかしすぎて熱が上がると思う……(^^;)
でも、一度でいいから誰かにこんなことしてもらいたい!!(親じゃなくて)

| ヤンス | 2007/11/23 23:50 | URL | ≫ EDIT

風邪じゃなくても二人におでこくっつけられたら熱でますよ(^^;)

オレだったら高熱で死ぬかも・・・・・・・・・・(笑)

| 匠鳥 | 2007/11/23 22:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/293-7f99e518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

