PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

・・・ちゅっ♪







キスせつこの

















先週と似てますね・・・でも違いますからね!!



















今回は・・・・・このちゃんは寝かせといてくださいww


















良くありそうなキス風景だねぇ♪


















と~早いけど絵についてはここまでにして・・・・













昨日はアニメイト行きました~またx2大量に買ってしまいました;


















買ったものCD















まずはCD~3点。。








(ドラマ版 魔法先生ネギま!)
    ・魔法先生ネギま!31`SLOVE



(かわいいジェニー ED)
    ・ハイ・エナジー



(逮捕しちゃうぞフルスロット OP)
    ・マイティー・バディ







アルバムはネギまにしようか絶望先生にしよか迷った・・・・











買ったもの本








本やらなんやら~




本 
ピクシーゲイル①



カード
ネギま!?3時間目 1枚
ネギま!?休み時間 1枚



ペン
この前買ったやつと同じやつ。。予備










ネギまのカードも一部載せます~












カード まき絵








ちょっと面白いからww





真ん中のまき絵好きだなぁ(笑)



「なんで私だけちゃんと名乗らせてもらえないのよ~!」

「え、ダメ?私ダメなの!?」








カード このか円





このちゃんキタ―――――!!!!!!!!




カワエェ~♪



「あんなぁー、せっちゃん。糸をドアではさんだら音聞こえへんねん」






円はなんとなく・・・ってかコスプレだったんで載せましたww






カード せっちゃん











せっちゃんキタ――――――!?!?!?2枚だおー。。





幼いせっちゃんイイなぁ~




メガネもイイなぁ~オレの携帯の待ち受けだしww




「このか・・・・・・・。このちゃん!」







あやー嬉しいなぁwwこのちゃんもせっちゃんもあったってもうたww





1、2買わな!!!







じゃ!!!今回も半端なっかたですね!!!




スポンサーサイト

| イラスト:キス | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おでこにちゅうはヤバイです。萌えます。

俺もドラマ版ネギま!のアルバム買いました!
いいですね!いいですね!
このせつでっす!
しかも、せっちゃんのカードォォォォォ!!!!
俺2枚持ってますけど、この写真のカードは持ってませんよ。
いいなぁ~。ほしいなぁ~。
よし!今度買いに行くぞ!

あ、そうだ。12月下旬にドラマ版ネギま!とアニメのネギま!がコラボしたフォトが発売するらしいです。もちろん買います。

| 有裏 | 2007/11/29 16:12 | URL | ≫ EDIT

おととい友達の家に遊びに行った。ミドリンです。
どうしようテスト勉強してねー。
昨日は、バーベキューいちゃたし、やばいです。
今、クラナドの風子をジトメを描いています。
今日のキス絵も最高です。

| ミドリン | 2007/11/25 00:32 | URL | ≫ EDIT

あ~。こういうシーンってよくありそうですねww
眠りの姫にキスをする。みたいな感じですかね。いや、ちょっと違うな……どんな感じだろう??

そんなにアニメイトに行けるなんて……羨ましすぎます!!私はテスト勉強ばかり……orz
ドラマ版ネギまのCDはいいですね。そして、カードはもっといいです!!
このまき絵は面白いですねww確かに真ん中のは私も好きです(笑)
ぬおおおおお!!せっちゃんとこのちゃん!!!本気で欲しいです!!よし!今度このカード売っていたら買おう!

| ヤンス | 2007/11/24 23:50 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんがキスしようとしたら、このちゃんが目を覚ますみたいなー
「お、お嬢様、こ、これは…」


メガネのせっちゃんむっちゃ可愛い♪

| わたる | 2007/11/24 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/294-2c87deae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

