PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このちゃんをカキコ??







らくがき




















黒板です。。イイですか??黒板ですからね!!



















黒板にこのちゃんを描いた~のですよww



















でも実際に描くと結構難しんだよなぁ~



















あまりちまちましてるとねぇだから大きく描かないと!!



















それと目はシンプルの方がイイんだよ。。



















あのージト目とかそんな感じのww























オレもそろそろテスト勉強せんとな・・・・。。















昨日昼から夕方にかけて昼寝したら














体だるくなっちゃった。。てへっ♪←(キモイ!!!)







スポンサーサイト

| イラスト:刹この | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>わたるさん

えぇ・・・まぁせっちゃんが描いた・・・・。。
あや~それは恥ずぃ・・w

オレもまだまだだよ~




>ヤンスさん

もぅ1週間分の体力を使ったんだよ(笑)
目で体力消耗ww
おー良く分かったねぇヤッベって感じだよ
その後どうすんだろうねぇww

早いねーもぅ始まってるね!!!
頑張ってね!!オレは10日からだからゆっくり・・・も出来ないか




>ミドリンさん

せっちゃんも喜んでるよ、上手く描けてww
そういうのって消せないなぁw


| ネイチャ | 2007/11/27 23:20 | URL | ≫ EDIT

せっちゃん黒板に、このちゃんを描くなんてすごいです。しかも、上手いです。
前に、シャドーさんも、黒板に、せっちゃんを描いていました。しかも、携帯に保存しています。

| ミドリン | 2007/11/26 01:40 | URL | ≫ EDIT

せっちゃん絵、うまっ!!!(笑)
しかも黒板にこんな目を描くなんて……頑張っただろうなww
そして、せっちゃんは誰かに見つかってドキッっとしたような表情をしてるんでしょうか?
もしかして、描いていたら後ろでこのちゃんがニコニコしながら見ていたとか……ww

私もテスト勉強してきてついに明日から3日間テストです。正直ヤバイ……orz

| ヤンス | 2007/11/25 23:31 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんの書いたこのちゃんですか!
俺よりこのちゃん描くのうまいよ!w
でも、せっちゃんがこのちゃん書いてる間にこのちゃん本人が来たのかな?

テストかぁ~
俺はまだ先だけど早いうちに勉強しなきゃなぁー

| わたる | 2007/11/25 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/295-a25ea2c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

