PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

せっちゃんかわえ~♪








抱き抱き





















うわ~いなんか変だーぃ



















これはぁちびせつなでわ無いですよ。。




















例の飴を食べたせっちゃんと言う所ですかねww




















このちっちゃいせっちゃんは本物、本人ってことっす!!




















それでこのちゃんにギュムってされてるところ・・・・。。




















ってか最近逆三角の口多いなぁ→△これこれ

















これもそれもみなみけの影響なのだ・・・・・




スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年齢詐称薬(?)でしたっけ?
あれ、ほしいです。

ていうか、もうせっちゃんヤッバイ!!
ギザカワユス!!(←しょ○たん)
せっちゃんはどんな姿でもかっこかわいい!!

| 有裏 | 2007/11/29 13:35 | URL | ≫ EDIT

コメかえし



>ミドリンさん

あーネコミミかぁ~その手もあったなぁww
イイねぇ~刹このだ!!




>匠鳥さん

むむ、悩むねぇ~
オレはぁ・・・・・このちゃんに抱かれたいかなぁw

あ!!確かに!!

何!?そうだったの!!知らなかった・・・・



>わたるさん

そうだなぁ~もぅちょっと小さくてもイイかぁw

せっちゃんカワイイ~♪嫉妬してるぅ~


| ネイチャ | 2007/11/29 10:38 | URL | ≫ EDIT

年齢詐称薬ですねぇー
ネギ君ぐらいの年齢になったのかな?

ネギ君、このちゃんに抱かれたりするから、

「ネギ先生ばかり…羨ましい…私もこのかお嬢様に抱かれてみたい…」

なんて、年齢詐称薬に手を出したのかな?

| わたる | 2007/11/28 01:08 | URL | ≫ EDIT

小さいせっちゃんを抱いている木乃香になりたいと言うべきか、木乃香に抱かれているせっちゃんになりたいと言うべきか……………………個人的には後者で(^^;)

初期の頃のコ○ンと毛○蘭みたいにも見えました(笑)

みなみけ第二期やりますね~~♪

| 匠鳥 | 2007/11/27 12:55 | URL | ≫ EDIT

ちびせっちゃんかわいいです。
これに、ネコミミつければ、萌え要素つくと思います。
もしかしたら、このちゃん萌え死するのかな?

| ミドリン | 2007/11/27 12:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/297-6109625b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

