PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実は露出度高いんです。。刹このです。。







上半身




















描いてみた~的なノリです。。



















この絵は永久保存版のオレのコレクション(笑)





















いや~上手く描けた気ぃするよ~ww




















描いてて楽しいのはやっぱ露出度が高い絵だよねぇ




















下半身




















忘れるとこだった・・・・・下半身、下はこのようになってます




















かなり高いよね・・・・・露出度。。





スポンサーサイト

| イラスト:刹この | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホントだぁーー!!露出度高いよ!
でも、いいよ!!(いいんだ・・・)
刹那さんの顔がいやらしく見えるのですが・・・。
ま、そこもいいんですけどね!
露出度高い絵好きです。
というか、このせつの絵はほとんどが好きです。

| 有裏 | 2007/11/29 13:32 | URL | ≫ EDIT

コメかえし



>わたるさん

頑張ったよおw

さぁ~せっちゃんは四つん這い・・・・かな??

そりゃぁもう危険x2!!
危険的状況は刹このに限るよねぇww




>匠鳥さん

うん。ホントに言語化出来ないw

マジで過去最大級だね!!これは!!!
にやけちゃうかねw




>ミドリンさん

ありがとww
おぉ、カッコイイぞせっちゃん!!




>yukiさん

超ぉ高いでぇ~ww
ありがとぅ♪
仲良しだねぇ羨ましいくらい仲良しだねww






>ヤンスさん

それを狙ったのだ!!!!(笑)
エロさ100倍っすww
そうなのだよ~全裸よりも微妙に隠れてると物凄く
エロく見える!!!すごぃねw

ありがとぉ!!
刹このですからね、リードしてもらわんとww


| ネイチャ | 2007/11/29 10:55 | URL | ≫ EDIT

うっわ!エロ!!!!でもそれがいい!!
最初上半身の方だけを見ていて、エロイな~なんて思っていたら下半身の方が出てきてマジで驚きました(笑)
最大級のエロさです!全部脱いでるよりもこんな風に服の下から見えてるほうがエロく感じてしまう……ww

そして、せっちゃんの表情が本当にカッコイイです!!
今回はせっちゃんがリードするのか~~(=ω=)

| ヤンス | 2007/11/28 23:35 | URL | ≫ EDIT

下半身露出度高すぎ…っ///
でもせっちゃんの表情がかっこよくて好きですっ!
このちゃんもかわいいです♪やっぱ仲良しなんだなーって^^

| yuki | 2007/11/28 21:11 | URL | ≫ EDIT

すごくエロいです。
でも、私はこの絵好きです。
しかもい、せっちゃんカッコイイです。
なんか、せっちゃんが、オレの彼女に手を出すな言ってるみたいです!!

| ミドリン | 2007/11/28 13:42 | URL | ≫ EDIT

……………………………ufhuoadjfio,.;aclhf(・∀・)urygr←(言語化できない喜び)

過去最大級のエロさでもうテンション上がりまくりです!!!
どうしよ………………この絵がテスト中思い出されたら(^^;

| 匠鳥 | 2007/11/28 13:06 | URL | ≫ EDIT

きゃぁー♪w
こないだのとは一転、今度はせっちゃんがこのちゃんを着せ替え…めっちゃエッチですやんw

下半身も露出度が高いですねぇー
ってどんな格好なのよ?この体勢w

せっちゃんクールな目をしてるし…せっちゃんが恥ずかしがってないところを見ると危機的状況とか?

| わたる | 2007/11/28 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/298-57e16166

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

