PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ほわわ~ん。。









ほわわ~ん




















せっちゃん幸せそう~ww  
















オレもこのちゃん抱っこしたいぃん



















癒されるぅう~ってなりそうだなぁ♪





















あ・・・・このちゃんってコアラだっけ??



















コアラ・・・・・・・・・・・も抱っこしたいねぇ~






















調理実習









おととい調理実習で作ったナポリタンとコンソメスープ。。








2人で作ったんだけど・・・・・以外に美味かったww









ナポリタンを作ってる間「ナポリタンのソース」が








ずーっと頭の中で流れてましたww








ってかこれオレのだけやけにマッシュルーム多いんだよなぁ


スポンサーサイト

| イラスト:刹この | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>菜久留さん

久しぶり~!!
マジで上達してます??
あ、ホントだ。。ww




>ミドリンさん

たしかに似てるなぁ~ww
ありがと。。
良かったねぇ




>有裏さん

オレもニヤニヤしてたよ~笑い堪えてたら「キモイ」って
言われたwww
階段上り下りしてたら心配されるわなぁ
分かるぞ!!!




>音操さん

お久~!!!
\(>∀<)/←??w
あ、言わせてみたい!!

しょうが焼き作ったの!?そりゃすごぃ・・・・
今度はカツ丼作るらしいっすよw




>わたるさん

抱っこはええらしいですよww

あー夕映ねぇあれはカワイかったぁwww
アホ毛が動いてて面白かったし♪




>ヤンスさん

う~んオレもネギま!ばっか描いてたしねぇ
おぉ!!マジで!!良かったなせっちゃん!!www

やっぱww
好きじゃないんだぁ~まぁ好きじゃないんなら
いっぱい入ってたらキツイねぇ

返事送れたけど、頑張りますよww




>匠鳥さん

なんかお茶飲んでる人みたいだww

でしょ~上手かったよw
ナポリタンに入ったマッシュルーわ好きぃ~

| ネイチャ | 2007/12/04 10:34 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・・・・・・・・・・ふぃ~~~癒され~~~~♪(=ω=)

ナポリタンですか~~美味そうですね~~♪
マッシュルームわりと好きです♪

| 匠鳥 | 2007/11/30 15:19 | URL | ≫ EDIT

これはネギま!?ですね!!なんだかネギま!?系を久々に見た気がするww
でも本当にこんなカワイイコアラこのちゃんを抱っこしていたら癒されるのも分かります^^
このちゃんもカワイイけど、今回はせっちゃんの表情にやられました(笑)

私もこのナポリタンの写真を見た瞬間モツとシチミを思い出しました。マッシュルームは私あまり好きではないのでいっぱい入ってたらちょっときついですね……ww

土曜日はキス絵の日ですね!!楽しみにしていますので描くの頑張ってください!!

| ヤンス | 2007/11/29 22:10 | URL | ≫ EDIT

癒されるぅ~♪
このちゃんは抱っこされて嬉しそうだなぁー

俺は、全員がスカキャラになった回でネギ君に抱っこされるフクロウの夕映に癒された!!!
あの時ばかりはネギになりたいと思ったよw

| わたる | 2007/11/29 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ~wお久です!
いや~せっちゃん表情GOOOOOOD!!(美空風)「このちゃんテイクアウトで」って言わせてみたい!
コンソメスープですかー・・調理実習はしょうが焼きを作ったことがあります(軽く焦げました)

| 音操 | 2007/11/29 21:10 | URL | ≫ EDIT

もうそのままお持ち帰りしちゃえよ!(←はしたない人)
たしかにほわわ~んって感じがしますよね。
あの回は一人でニヤニヤしてました。
その後嬉しすぎて、階段を上り下りしてたら祖母に
「どうしたん?」
と、半ば心配してるように言われました。
俺、頭どうかしてるわ・・・・・・。
でも、それほど嬉しかったんだい!!

| 有裏 | 2007/11/29 13:42 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんがなんか、クラナドの風子のヒトデを持ってるときのMyワールドに、入ったようなかんじです。
でも、せっちゃんかわいいです。
私昨日調理実習やりました。
私的美味しかったです。

| ミドリン | 2007/11/29 12:17 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですww
相変わらず素敵な絵ですねーすごく上達してますよ
コアラこのちゃんもぽわわーんなせっちゃんも癒されるw
コンソメスープの器が可愛いw

| 菜久留 | 2007/11/29 06:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/299-0d4f25e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

