PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パンチラっつ!!









パンツ





















この人は何がしたいんでしょうね??





















答え:せっちゃんのパンチラが見たかったんだよぉ!!!





















あ・・・・オレは痛い子でも危ない子でもないっすよ。。





















だってさ~オレの記憶が正しければパンチラは





















このちゃんしか描いてないはずなんだよ・・・・。。





















それにせっちゃんスパッツだしぃ~??




















ってことで描いたんです。。はい。。





























落書き








落書きでちょっと描いたものです。。









落書きだから適当です。。





スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ときめくパンチラエロ動画

私も実はおっぱい大好きなんです。ぜひうちのサイトにも遊びに来てください。

| ideal_man | 2007/12/26 07:48 | URL | ≫ EDIT

コメかえし



>yukiさん

おぉ!!直後だったかぁww
絶対ね・・・。。
レア・・そうだねレアだ!!
えーニヤニヤしちゃうかなぁw




>ミドリンさん

それってカエレじゃ・・・。。
あーカラーじゃなくてイイのなら・・・




>匠鳥さん

ホントだ喜んでる喜んでるww

一応落書きっす。。

何!?すぐ見にいかなくては!!




>有裏さん

超ぅレアだ!!!
オレもハートww
ヤベ―なぁかなり萌え萌えじゃん!!




>わたるさん

なぁ~パンチラはイイのww
そうだね。。気をつけないと今ごろニ等分に・・・。。

え・・いやそんなことは

相互リンクですか??
大歓迎ですよ!!!でわ早速・・ww




>ヤンスさん

気づかれないように見ないとねww
まったくせっちゃんのパンチラはめずらしいから
見ないといけないかんねww

そんなに凄くないっすよ――!!
↑とイイながら喜ぶw

| ネイチャ | 2007/12/02 13:29 | URL | ≫ EDIT

確かにせっちゃんのパンチラはめずらしい!!
そして、最高です!!!でもパンツを見てるのに気づかれたら夕凪で一刀両断されそうです(笑)
いや~、やっぱパンチラはいいっすね~~(=ω=)

落書きでこれですか!?私の落書きとは全然違いますね……
本当にネイチャさんはすごいです^^

| ヤンス | 2007/12/01 01:15 | URL | ≫ EDIT

マンガでもせっちゃんスパッツが多いから、
パンチラって貴重ですよね!
ありがたやぁーw
でも、そんなにやらしい眼で見てるとせっちゃんに斬られちゃうよ(汗)w
このちゃん、お助けーw

落書き…落書きのレベルが違いすぎるぅ^w^;
俺の落書きは載せれるレベルに達してない…

あと、相互リンクお願いしてもいいですか?

| わたる | 2007/11/30 21:39 | URL | ≫ EDIT

刹那さんのパンチラだ!!
超レアだ!!木乃香さんがいたら、きっと目がハートになっていたでしょう・・・。
もしかしてこの刹那さんは、木乃香さんを誘ってるんですか!?それだとかなり萌えます・・・。
あ、そのままでも萌えますけどね・・・・・。(爆)

| 有裏 | 2007/11/30 15:58 | URL | ≫ EDIT

なんと破廉恥な!!!(・∀・;)←(喜んでる)
全くけしからんパンチラだな!!もっとやれ!!!←(めっちゃ喜んでる)

落書き・・・・・・・・・・・・・・・・・・ほほぅ~~~~コレで落書きですか~(=ω=´)

あっ!!アーニャの誕生日絵を11月25日の記事にうpしときました~~♪

| 匠鳥 | 2007/11/30 15:54 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんが、誘てる!!
せっちゃんのパンツを見たら、お金払われる!!
それても、このちゃんの承諾が必要??
ラクガキのせっちゃんカッコイイです。
その絵ほしいなー。
すいませんいまのこと忘れてください。

| ミドリン | 2007/11/30 12:20 | URL | ≫ EDIT

運よく(?)更新直後でしたww
せっちゃんは絶対スパッツですよね…
普通じゃありえない光景ですね!レア…??
ここにもし、このちゃんが来たらどうなるんだろうw

| yuki | 2007/11/30 00:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/300-9b8e01df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

