PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このキス絵はイイんじゃなぃ??








12キス





















わぁーい何か上手く描けたな~w



















相変わらず色のセンスはなぃですけどね??w

























あー12月だねぇ寒いねぇ~でもこの2人は






















ホッカホッカなんだろうね♪






















鈴音















誕生日~パッピーバースディ鈴音!!!














鈴音の上に書いてある「ハッピーバースディ」・・・・











間違えて「パッピーバースディ」になったwwだから星で・・・ね。。










私服をどういうのにしようか迷った・・・・似合ってるとイイな♪








スポンサーサイト

| イラスト:キス | 00:02 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>有裏さん色付きの文字

おぉ!!好みっすかww
あーうん。多分あの人だな・・・・いや絶対そうだ!!
大丈夫知ってるよww

ちょ・・イイじゃん!!!!
その合言葉頂戴ww

| ネイチャ | 2007/12/04 10:38 | URL | ≫ EDIT

ちょ、おま・・え!?
何ですか!この俺好みのキス絵は!!!
ヤッバイ!ヤッバイ!萌えましたよ。
「どれだけ私のツボを心得てるのよーーー!!」
あ、このセリフは・・・あの方です。あの、ほら、いろんな意味でアブナイけど、カワユスな人です。中の人は小林さんです。俺の大好きな小林ゆうさんでっす!!
あ、話変わりますけど、小林ゆう×野中藍あるじゃないっすか。俺、これの合言葉考えました(勝手に!?)
藍LOVEゆうです。(I LOVE YOU)
どうですかね・・・・?(・ω・;)

| 有裏 | 2007/12/03 16:43 | URL | ≫ EDIT

コメかえし



>わたるさん

残念・・・。。今度はカモ君連れてこようねww

見てるこっちも温かくなるねww
ラブはイイなww

ポケビ・・・知らないなぁ;;

おっぱっぴーwww




>匠鳥さん

え・・・そんない凄いの??ヤバイの??

あの・・・なんか怖いんですけど;;

オレもテストあるのにこんなんやってます。。




>ヤンスさん

最高ですかwww
そう、これは刹このだね~かなり深くなってしまったよww
禁断の世界へ??w

お!!見に行かねば!!
比べ物って・・ヤンスさんも上手いからww


| ネイチャ | 2007/12/02 13:39 | URL | ≫ EDIT

とっくに1日過ぎてしまいましたがコメントさせてもらいますm(__)m
いやっほーーーう!!やっぱりキス絵は最高です!!!
これは刹このですね^^しかも結構深くキスしてるんじゃないですか?
もうこのまま2人で先へ進んじゃえい!ww

超の誕生日絵は私も描きました!!でも本当にネイチャさんとは比べ物になりません……orz

| ヤンス | 2007/12/02 12:27 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう土曜日だけ「18歳未満危険につき入場禁止」にした方が良いのでは?(^^;)
ってオレも見れねーじゃん!!!∑(・ω・`)

へ~~コレで色のセンスが無いとおっしゃるんですか~~~ほ~~~~~(=ω=´)

超の誕生日絵・・・・・・・・・・・・・・・自分は描けませんでしたorz。
テストとかで時間がなかったんスよ!!!(言い訳)

| 匠鳥 | 2007/12/01 21:24 | URL | ≫ EDIT

パクティオー成立~♪
あ、カモ君いなかった残念↓

この2人はあっついねぇー
暖房いらずかも!w
寒い時はこないだのイラストのように暖めあったり…【マテ

昔、「イエローイエロハッピー」ってポケビの曲があって、
それを「イエローイエローパッピー」って…よく書き間違えた(汗)
ネイチャさんはポケビを知ってる世代?

パッピー…ぱっぴー…【ハッ!!!
小島よしおだ!www

| わたる | 2007/12/01 00:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/301-7dc1de74

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+超鈴音 誕生日記事特集 「2007年12月1日」

☆ネギま! ニュース ●『毎日ネギま!リターンズ』 今日はさよの日! [この系] 1日なので、出席番号1番「相坂さよ」の日! 各ブログのさよ記事はリンク先を参照の事 さよ支援と言う事で私もコレを再掲載です。 「ネギま!?

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/12/01 23:51 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

