PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カワイイようなカッコイイような新撰組。







3新鮮組





















ホントせっちゃんて新撰組の格好が似合うなぁ~ww





















カッコイイや~♪カワイイし・・






















新撰組の格好って胸のあたりに赤いのつけてるじゃん?






















(名前しらねぇー)この絵には描いてなかったけど・・・























付けた方が良かったかなぁ~まぁ





















もぅ修正不可能だからしょうがなぃんだけどねぇw























あーせっちゃんの背中に薄くツバサ描いてあるけど
























なんとなーく付けただけです。。





スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 00:05 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>ミドリンさん

目がカッコイイけどカワイイwwさすがせっちゃん
そうですか、じゃぁ白黒で。。




>有裏さん

さすがせっちゃん!!!
いや、新撰組格好が似合うのはそぃ居ないと思うよ。。




>匠鳥さん

あ、気づいてくれたwww

胴でイイのかな??

うん。描いたげてww




>ヤンスさん

カッコイイに一票入りましたぁ!!!ww
ミニだからねぇ~ww

胴か・・・付けた事無いからわかんなくてねw




>わたるさん

それでこそせっちゃんww

置いてもらうの?w
いやー嬉しいねぇ絶対取ってね♪


| ネイチャ | 2007/12/04 11:04 | URL | ≫ EDIT

刹那さんカッコイイです!
ビシっと決まっておられる♪
カッコイイんだけど、
可愛らしさもあるんですよねぇ~

しかし、一番可愛いのはプロフィールの新撰組ちびせっちゃんかな?
今すぐUFOキャッチャーに置いてもらいましょう!!!w
そして、お金をつぎ込んででも取るです!w

| わたる | 2007/12/04 02:19 | URL | ≫ EDIT

カッコイイ&カワイイせっちゃんいいです!!
どちらかというとカッコイイかなぁ。私的には。
本当に新撰組の服装カッコイイなぁ~~。着れたら本望ですww
せっちゃんのちいさな翼はなんだかカワイイですね^^

赤いのとは私がいつも部活で付けている胴のことでしょうかね……?

| ヤンス | 2007/12/03 23:56 | URL | ≫ EDIT

あっ、プロフィール欄も新撰組仕様になってる(笑)

赤いの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・胴のことじゃないですかね?

そういえばワシ最近せっちゃん描いてないな~~~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・よし!!今度気が向いたら描いてみます!!!!(`・ω・´)

| 匠鳥 | 2007/12/03 21:13 | URL | ≫ EDIT

新撰組のコスプレかぁ~。いいなぁ~。やりたいな~。
これは刹那さんだからかっこかわいく見えるんですよ、きっと!
女性で新撰組の衣装が似合う人ってなかなかいないと思うんですよね。(あ、でも他の人に失礼ですね・・・すいません。(・ω・;))

| 有裏 | 2007/12/03 16:27 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんかわいいに一票します。
目が、カッコイイです。
カラーじゃなくてもぜんぜんオッケーですよ。
シャドーさんの絵は、白黒ですので、ぜんぜんオッケーです。

| ミドリン | 2007/12/03 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/303-5b1d78d2

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年12月3日」

☆ネギま! ニュース ●『毎日ネギま!リターンズ』 今日は和美の日! [この系] 3日なので、出席番号3番「朝倉和美」の日! 各ブログの朝倉記事はリンク先を参照の事 ●ネギうた大賞2007 投票者コメント発表! [ネギうた大

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/12/03 22:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

