PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

このちゃんの武器は・・・。。








Wiiこのちゃnハンマー























色々と適当になってしまった。。






















Wiiでしたっけ??それのこのちゃんなんですが・・・
























巨大ハンマー・・・ってかピコハンですよねぇ??
























ゲームは持ってなぃけどニコ動で見たんで






















描きましたぁ~。。。本当はネギま!?なのに

























絵はネギま!ですねぇ完全にwww






















それに資料がなかったからなぁ~←言い訳w





















羽入














弟に描いてあげた羽入です。。。がぁ













うろ覚えで描いたんで羽入に見えなぃ・・・・・・。。












今、嬉しそうに色塗ってますよ♪







| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>わたるさん

ビッグサイズww

うん。。カワイイ・・・けど怖いよ~(笑)

なんか虚しくなるなぁ~w
フォローありがとうww
ホントだ!!いない!!来年は描けない・・ネギま(涙)
おぉ!!ちづ姉!!再来年を待とう・・。。




>ミドリンさん

あーたしかに似てますねw

らしいねぇww
ありがとww




>イオさん

オヒサ~ww
ビッグサイズでもイイから突っ込まれたいね♪

ホント!!ありがとぉww




>ヤンスさん

あるらしいww
そうですか??それは嬉しいww
ぶっちゃけオレの絵はネギま!、ネギま!?どっちなんだろうねぇ

見えますか??良かった~ww
仕方なく描いてあげたんですよ・・・これでも暇人じゃないのに
わがままなんですよ~ww




>匠鳥さん

濁音になっちゃうかもしれなぃねww

殴られたい!!!


| ネイチャ | 2007/12/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

そのハンマーで人殴ったら「ピコッ♪」なんていうやさしい音じゃ済まない気が・・・・・・・・・・・・・・・・(^^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でも殴られたい!!!!(`・ω・´)

| 匠鳥 | 2007/12/05 22:55 | URL | ≫ EDIT

あ~。そういえばそんな武器があったような……正確には覚えてないですが。
絵はネギま!でもネギま!?でもどっちでも最高ですよww

羽入カワイイです!!すごく羽入に見えます!!
うろ覚えでここまで描けるんですからすごいですよ。
ネイチャさんの絵がもらえる弟さんが羨ましい……(笑)

| ヤンス | 2007/12/05 22:28 | URL | ≫ EDIT

コメントオ久~。
ピコピコにつらr(ry
ピコハンで突っ込まれてぇーw

羽入、可愛いですよーw

| イオ | 2007/12/05 17:05 | URL | ≫ EDIT

ピコピコハンマーデカ!!
ワンピースのウソップの五㌧ハンマー(ウソ)のやつと似てます。
たしか、ネギま!?のWiiゲームで、画伯のスカせっちゃん出てきます。
羽入上手いですよ。しかも、かわいいです。

| ミドリン | 2007/12/05 12:28 | URL | ≫ EDIT

ピコピコハンマーでっかいw

このちゃんの武器は巨大ハンマー、
あれで突っ込みされるのはちょっと痛いよ、このちゃん。。。
でも、ハンマー持ってるこのちゃんも可愛いですね!
なんか叩かれそう(ぁ


スカキャラが十二支の動物だったら、ネギま!を年賀状に描いても痛い子じゃありませんね!【フォロー
ネズミのスカキャラは…いないねぇ~
再来年のウシ年ならちづ姉のスカキャラだ!w

| わたる | 2007/12/05 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/305-3cfe3e7e

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+197時間目感想ブログまとめ 「2007年12月5日」

☆ネギま! ニュース ●テレビドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」 「麻帆良新聞」「Web放送室」更新! [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] 「麻帆良新聞」では麻帆良学園学外ライブ レポートも ●『毎日

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/12/06 00:29 |

他サイト様更新記事

【本日更新記事】 魔法先生ネギま!197時間目感想 をUPしています! StarChild魔法先生ネギま! 「麻帆良新聞」更新! 「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!麻帆良学園学外ライブ」のレポートが更新されてい

| ネギズ | 2007/12/05 17:24 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

