PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風香・史伽 誕生日~♪







風香史伽
























これから誕生日の時は誕生日絵だけ載せます。。
























イイですよね???カテゴリーをね























分けたいからさぁ~その方がイイっしょww























ってなわけで今日は風香、史伽の誕生日~
























おめでとー!!!!!

























これはちょっとねぇ風香メインっぽくなったねぇ


























風香が彼女で史伽が彼氏で~なんて考えて描いたら

























このようになりました。。そんでもって風香はツンデレ


































エクスクロス。。





スポンサーサイト

| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>ミドリンさん

ありそうな双子エピソードww
いたずらしてこその双子!!w





>匠鳥さん

最強だと思いますww

ドンマイだ!!w

おぉ!見てくれましたか!!
了解しました。。
アキラでサンタ服:青ですねww




>ヤンスさん

ありでしょ!!ww
最初はそれでイイんですよ~♪
そのうち絶対描けるようになるのだ!!断言ww
嬉しいっすね。。ありがとぉww

描きますよぉ~ww
了解~♪
魅音ですね。。サンタ服の色はどうする??赤でイイかな??


| ネイチャ | 2007/12/07 23:44 | URL | ≫ EDIT

ツンデレの風香……ありですね!!ww
2人ともカワイイなぁ~~~^^

私も2人の誕生日絵描いたのですがネイチャさんみたいに自分でポーズとかを考えて描くのが苦手なのでいつも漫画を見てそのまま描いています。自分で考えて描けるネイチャさんを尊敬しますww

メモっぽい掲示板を見ましたが自分の好きなキャラのクリスマス絵を描いてくれるのですか!?
では、できればでいいのですが「ひぐらしのなく頃に」の魅音のサンタ服をお願いできるでしょうか?
今回はネギま以外のキャラにしてみました。無理でしたらいいですよ。

| ヤンス | 2007/12/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

ツンデレ風香・・・・・・・・・・・・・・・・ツインテは強いですね~~♪(^^)

オレんとこは誕生日絵間に合いませんでした~~・・・・・・・・・・・・・orz。

「メモっぽい掲示板w」見ました!!アキラで青(ダメなら赤)のサンタ服をよろしかったらお願いします!!!(日にちはおまかせします)

| 匠鳥 | 2007/12/06 21:05 | URL | ≫ EDIT

風香と史伽誕生日オメー
彼かの決めるとき、じゃんけんをしたのかな?
そして、風香が、負けって彼女役になったと思います。
もし、これでデートをして、ネギ君にあったら、いたずらでもしそうです。

| ミドリン | 2007/12/06 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/306-ade98118

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+鳴滝風香、史伽 誕生日記事特集 「2007年12月6日」

☆ネギま! ニュース ●いべんと情報更新!「コミックマーケット73」 [すたちゃまにあ~STARCHILD WEB SITE~] コミックマーケット73に、TVドラマ魔法先生ネギま!の出演者が!? 片岡沙...

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/12/07 00:25 |

他サイト様更新記事

【毎日ネギま!リターンズ:6日】 この系さん 今日はアキラの日! 今日は6日!アキラの日です! 『臨海珈琲Sea side cafe』のいえださんの絵がUPされています。 ■考察・ネタ Nのハッピー☆マテリアルさん 毎

| ネギズ | 2007/12/06 14:08 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

