PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチャイチャww








今週のキス絵





















さ~土曜日ですよ~wキス絵ですよぉwww






















この格好は知ってますよね??























なら話は早い!!!(笑)























みんなが頑張ってる時に2人はイチャイチャですよw





















こっそり陰で・・・・なんて言ったらムフフってなりますねぇ
























ちょっとココで家であった出来事?


















納豆裏





















はい。これな~んだ?













・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。













分かったかなぁ~大体想像はついたでしょう。。













納豆面















正解は納豆です!!!いや~びっくりしましたよ














納豆が今時になってますねぇ~一昨知りました。。











ビックリオネ~www






スポンサーサイト

| イラスト:キス | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>わたるさん

わたるさんは知らなぃのかぁ~
そうですよ。。土曜日は皆でムフフwな気分になる日ですww

絶対やってるのだ!!

オレもジャムとかそっち系だと思ってたよ!!
どんだけ納豆は進化してんだって話だよ・・・w
恐るべし納豆!!





>音操さん

オレニヤけちゃうww

あ~いけるねぇ剣なくても十分強いしねw
龍宮とはイイコンビだと思う!!!

給食・・・・給食でも見たことなぃ。。;;




>匠鳥さん

ムフフしてる人ハケーン!!(笑)

イイんですよぉ気にしなぃx2ww


あれ~オレマジで給食でこの入れ物?見たことなぃ!!(汗)
納豆進化してるよww




>ミドリンさん

いや、もぅ結婚しろよ(笑)
そうそう。。ファミマとかでねw
恐ろしいよww




>ヤンスさん

気にしなーい!!x2w
イチャイチャラヴラヴですねぇ~♪
お・・・せっちゃんにネコミミ付けて正解!!ww

すげーよなぁ恐るべし納豆だねww

赤だね。。OKっす!


| ネイチャ | 2007/12/09 21:28 | URL | ≫ EDIT

昨日はコメントできませんでした。すいませんm(__)m
そして、待ってました!キス絵!!!
いや~、2人なら絶対やってますよ!みんなが頑張ってる中2人は隠れてキスを……最高です!!
あと、せっちゃんのネコミミにやられました!カワイすぎるよ、せっちゃん。

これ納豆のたれなのですか!!それはすごい。私も初めて知りました。ビックリオネ~www

はい。魅音のサンタ服は赤でよろしくお願いしますm(__)m

| ヤンス | 2007/12/08 23:22 | URL | ≫ EDIT

うわぁぁ、恋人だぁぁ。(落ち着けyo)
すいません、いきなり暴走してしまって。
これを見たカモ君は、むふむふな状態になると思う。
それのやつのアメリカンドックのケチャプとマスタード版は、見たことありましたけど、納豆版があるとは、科学のはあなどれない。
しかし、ビックリです

| ミドリン | 2007/12/08 23:22 | URL | ≫ EDIT

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ムフフ♪(^ω^)←(キモい)

あっ!!木曜にキス絵って言い忘れてスンマセンでしたm(_ _)m。

納豆のたれですか~~昔給食でそれの「ハチミツ&マーガリン」を見ましたが・・・・・・・・・・・・・・・納豆までそんなんになってるとは・・・・・・・・・・(^^;)
ビックリオネ~www

| 匠鳥 | 2007/12/08 20:53 | URL | ≫ EDIT

イチャイチャって・・・・いいですね~響きがw
刹那って拳闘士としてもいけるんじゃないですかね(ふと思いました)龍宮とw
納豆でしたか~そーゆーの給食とかでしか見たことないです!wビックリオネ~www

| 音操 | 2007/12/08 16:15 | URL | ≫ EDIT

土曜日はキス絵が恒例になってるんですか?w

こっそり陰でイチャイチャ…
この2人ならやってるかもw

納豆のたれですかー!?
納豆がこんな風になってるなんて驚きですよ!w
そういう系のモノはイチゴジャムとかピーナッツジャムとかが入ってるもんだと思ってました!
まさか納豆だなんて…
納豆のたれだって想像付きませんでしたよ。。。

ホントビックリオネ~ww

| わたる | 2007/12/08 00:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/308-c06af080

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

