PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰が何と言おうと刹この!!



色んな事をちょっと修正・・



20070315043033.gif






刹この~刹この~キッス~キッス~
(これも前の絵と同じ時期に描いた)





何が言いたいのか自分でも分からないと言う・・・







いやねー今、企画的なものを密かに考えていたり






「ネギま!? うたのCD②」も届いた事だしね






それにちなんでるかどうかはわかんないけど






歌を歌ってるキャラを描いて~歌詞も感想も書いて~的なものです。





月曜日ぐらいからやろうかな~って




12曲あるから12日間。。って感じにね







書く事あんまねぇー・・・だからこれで終わりぃ!!





あ・・・誕生日。。


明日描こう~;;明日はこのちゃんの誕生日絵ね!!!




こめこめこめこめ






>めいなさん

何故にマシュマロ??



>星月夜さん

みたいだ。みたいだww

そうだよー!!
24話いったよぉ
見なきゃ!!エヴァがカワイかったよ♪



| イラスト:キス | 00:36 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

木乃香の誕生日絵はどんなのカナー。

↓ネギま18巻の発売日は4月17日。
そういえばネギパ8まだ買ってないや・・・。

| 星月夜 | 2007/03/19 00:50 | URL | ≫ EDIT

うたのCD届いたんですか~おめでとう!w
感想と絵楽しみにしてますね~
さぁて・・・次はどんな刹このなんだろう・・・ワクワク

| 菜久留 | 2007/03/18 21:58 | URL | ≫ EDIT

どうもです。
メール届きましたでしょうか?
このブログに居る方全員に質問なんですが、
ネギま!の18巻って何日発売になったんですか?
今日、本屋行ったら16日入荷分は月曜日に来るけど、
「リストには載っていないから発売日変更か何かだと思います。」
って言われたんですけど、詳細知っている人居ませんか?

| しゃく | 2007/03/18 21:23 | URL | ≫ EDIT

ううむ

ですねwww
やっぱ刹このっしょ笑


絵と感想、12日間頑張ってください

| 刹アルベイン那 | 2007/03/18 10:38 | URL | ≫ EDIT

やっとコメができました。
キスする直前!!そのままいっけー。
教室だったら危ない、なぜか?
朝倉とハルナに見られたら、記事にされちゃう。
あと、ハルナのマンガのネタにもされるし。
めいなさんが、あなたの絵を描きました。
こんどは、このせつ付きです。
いつか、メールで送ります。
でわ、これみて、さらば。

| ミドリン | 2007/03/18 03:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/31-22f003bd

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+近衛木乃香 誕生日記事特集 「2007年3月18日」

本日3月18日は近衛木乃香の誕生日と言うことで、 最初は 木乃香 誕生日記事特集です! ●このかさんのお誕生日会 [日々○○文]世界一の木乃香ファンの大豆さんならこれくらいやってくれると思っていました。木乃香に

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/03/18 23:33 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

