PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寄りかかって。。







電車
























う~んちょっと変ですが気になさらずにw























ってかココ何処か分かります??





















分かるわけなぃよねぇ・・・・・あんま、ってか全然
























背景写ってなぃからねぇ~ちょっと失敗♪




















背景的には電車なんですよぉwそこでこのちゃんは






















寄りかかって寝てるわけです!!!w






















最初は外にしようと思ったんすけど・・・・さすがにねぇ

























寒いかなぁ~なんてwww

























羽入色付き












弟がペン入れして色を塗り終わったようなで・・・・











ん~ツッコミたぃところは山ほどあるけどw










まぁイイ感じなので何も言いませんが











とイイたいところだが!!!!口の中を赤で塗るのは納得いかん











好きに塗って構わないけど、せめて薄く塗ろうよ(汗)






| イラスト:刹この | 00:02 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>わたるさん

おーホントに惜しい!!!ww

ねぇ~今年の風邪は変らしいしね・・・。。




ミドリンさん

これが萌えですねww

ごめんなさぃなのですが、1つにしてください。。
梨花ちゃまか羽入か。。




>匠鳥さん

ウソじゃなぃですよ??ちゃんと勉強してます。。
絵を描きながらwww

なんとも感じないのはオカシイからねぇ~
内心めっちゃ喜んでるよww
いや~それは富士山噴火並なことに・・・・www

微妙じゃなく、違うのでは??(笑)





>ヤンスさん

たまにはあるさ!!こんなせっちゃんもww
うぉお――――!!!これは微妙なところですなぁ・・・
あまり電車だとは思わないんだなぁ~バスにしとけば良かったかw

おぉ、弟にも才能があったのか(笑)

| ネイチャ | 2007/12/12 23:07 | URL | ≫ EDIT

2人とも可愛いなぁ~~^^
せっちゃんは恥ずかしがってないのですねwwでも、それがいい!!
木乃香に寄りかかられているせっちゃんを羨ましいと思うけどせっちゃんに寄りかかっているこのちゃんも羨ましい(笑)
この場所はバスかと思いましたが電車でしたか……くそ~~はずれたww

ネイチャさんの弟さん、ペン入れ&色塗りうまっ!!!さすがですねww
本当にその才能が羨ましいです。

| ヤンス | 2007/12/10 22:59 | URL | ≫ EDIT

昨日の「勉強ちゅう~」と言う言葉が嘘みたいだ・・・・・・(^^;)

微妙にせっちゃんこんな顔→ニヤリ(ー`)してますが・・・・・・・・・・・・・やはり嬉し恥ずかしなんですかね~~♪(=ω=)
まぁ、このあと木乃香がヤヴァい寝言とか言ったらそんな余裕も吹っ飛ぶんでしょうがね?(笑)

弟さんうめ~~~・・・・・・・・・・・・・orz。
やはりネイチャさんの遺伝子をしっかりと受け継いでいるからなのか!?←(微妙に違う)

弟さん・・・・・・・・・・・・恐ろしい子ッ!!!

| 匠鳥 | 2007/12/10 20:13 | URL | ≫ EDIT

いいもんですなー。
それほど、仲がいいですね。
デートの帰り?だったり!!
もう、クリスマスシーズンですなー。
羽入上手いです。
色付きもうまいですよ。
メモっぽい掲示板みました。
もう、とっくに見てるのに。
ひぐなくのサンタ羽入と梨花ちゃんを願いします。
羽入のサンタの色は、黒でお願いします。
梨花ちゃんは、青でお願いします。
すいません、長々書いてしまい。

| ミドリン | 2007/12/10 12:40 | URL | ≫ EDIT

ここは何処か?と聞かれて、イラストをよぉーく見て考えてみましたw

・このちゃんの後ろの緑っぽいもの→座席?
・せっちゃんがどっかを見てる→室内で乗り物?

解答、車とかバスとか?
惜しかったですw

外で2人を風邪ひかすわけにもいかないですからねぇー

| わたる | 2007/12/10 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/310-1784d6bb

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年12月10日」

☆ネギま! ニュース ●テレビドラマ「MAGISTER NEGI MAGI 魔法先生ネギま!」 「購買部のお知らせ」更新! ビブリオン(千雨、あやか、まき絵)が歌うドラマ挿入歌 「Move On!」のジャケ...

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/12/10 18:54 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

