PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チュッパ~?








あめ























チュッパチャップスです・・・あれ、これあってる??


















チュパチュパ・・・よく分からんww






















飴です。。はい!!味はコーラで





















茶色はコーラだよねぇ~あれおいしいねぇ~























・・・・・って最近食べてなぃですけど。。























食べてないって言うか食べられないっす






















歯が痛くてねぇしみるんですよー
























歯医者行けってなるでしょ???






















怖いからイヤ~wでも行かないとさし歯になってまう・・・・























歯医者の匂いは好きだけど痛いのは遠慮したぃ。。



















今日は数Bですねぇ・・・・逝って来ます。。






スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>ミドリンさん

まったくカワイイやつだなぁせっちゃんわぁww
羽入だね了解しました。。




>ヤンスさん

オレは普通に「アメ」としか呼ばないしなぁ
妄想モードに入りそうだww

あれはうまいですよw

あれか、寝てたから痛くなかったとか!!!
だったら羨ましいぞこのぉ!!

返事が今更だな~もぅ完璧だよ!!



>匠鳥さん

うん。。聞いてみたいなww

聞いたね!!同じ事ww
で、買ったのかな??





>わたるさん

オレも~チュッパチャップスって言おうとしたら
間違えてチュパカブラって言ったもんwwこれマジねw

ほぅほぅなかなかの洞察力・・・
おぉ!!間接キッス!?
なんと・・みごとに失敗。。


| ネイチャ | 2007/12/16 00:22 | URL | ≫ EDIT

チュッパチャプスと聞くとどうしても、似てるからチュパカブラを連想してしまいます。
チュパカブラの原点はチュッパチャプスだった!?【違w

「ゲッ」ってハッとなってるせっちゃんですが、
ただ単純にこのちゃんが来ただけでは「ゲッ」とはならないですよねぇ
きっと、そのチュッパチャプスはこのちゃんが一回なめた飴だったんだ!
間接キスをしようと試みるも、このちゃんが戻ってきてしまいあえ無く失敗。
「せっちゃん、何しとったん?」とこのちゃんに問い詰められ、頬を赤らめるせっちゃんなのでした【マテw

| わたる | 2007/12/14 00:44 | URL | ≫ EDIT

ぼくはチュパチュパ♪チュ~パカ~ブラ~♪

せっちゃんにも歌ってもらいたいッスね~~♪(=ω=)

よしみんな!!今からコーラ味の飴買ってこよう!!!そうすれば!!!←(なんか似たようなことばっか言ってる気がするので以下略)

| 匠鳥 | 2007/12/13 22:01 | URL | ≫ EDIT

チュッパチャップスでいいと思いますけど……本当のところは分かりませんね(^^;)
なんだかせっちゃん「ゲッ」って言ってますがこのちゃんにでも見つかったのでしょうか??

コーラ味はうまいですよねww

確かに私も歯医者は嫌いです。でも昔歯医者で歯を抜くとき眠っていたときがありました(笑)

土曜日はキス絵の日ですね!キス絵の準備お願いしますm(__)m

| ヤンス | 2007/12/13 19:42 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんかわええですなー。
あとで、このちゃんが横取りするのかな?
間接キスで、せっちゃんその飴食べられなく、せっちゃんの妄想にはいたり!!
すいません、欲張ってしまいして羽入でお願いします。
色は黒で、お願いします。

| ミドリン | 2007/12/13 11:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/313-f7b155eb

TRACKBACK

他サイト様更新記事

葱葱ねるねぇさん のどかー! のどかのイラストがUPされています。 刹セツ!!さん チュッパ~? 刹那のイラストがUPされています。 うわっつらな進化する日々さん ネギま!1...

| ネギズ | 2007/12/13 08:56 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

