PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーなせっちゃん (ラフです)








あー。。






















今日はラフで勘弁を・・・・。。





















バィト、テストと続くとなかなか描けなくてぇ
























やっと描けたはイイがペン入れ&色塗りまでは・・・
























これだけはちゃんとやりたぃんでねぇ(ペン入れ、色塗り)
























今日だけだから!!今日でテスト最後だから!!!!


































さ~て最後に・・・・・・ネギま!?のガチャポンをやったので報告












水着バージョンをやったんですが~最初は夕映でした。。











覚えてる人はぃるんですかね??












で、今度こそ!!このちゃんを当てたかったので














「このちゃんx3、このちゃん当たれーx2!!!」












言いながら回す・・・・ガチャ・・・・・出てくる。。中身確認













で、当たったのがこれです。。

























このちゃん






















このちゃ――――――ん!!!!!!













やったやったやったぁイエスイエスイエス!!!














オレってホントにギャンブルの運だけはイイみたいですww














よ~し生物がんがってくるぞぉーww





スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>わたるさん

いやいや、ありがとぅです。。
そうして頂けると有り難いです。はい

ガチャっとしてきました!!
おおぉ!!ギャンブラーwww

生物はまぁまぁでしたよ・・・・。。
いや・・・・凄いなぁ
何が何だか;;




>ミドリンさん

ありがとぅw
皆なかなかのギャンブラーですなwww




>激辛鮪さん

そうだねぇ欲しいのさえ集まればイイもんねぇ~

あは、ごめーんw

了解しやした――!!
あまり自信はなぃですが・・・頑張りますです!!!




>ヤンスさん

ありがとぅww
まぁねwってかこれはその時のオレ?みたいな??

おぉ!!覚えてましたか!!
カワイイよなぁマジ最高だよなぁww
なんと!?それは残念・・・・。。




>匠鳥さん

え、ホントに言ったの??
いやいやとりあえず頭は上げよう。。うんww

何――――!!!!2回ともだとぅ!?
うらましい・・・・ズルイじゃなぃかぁ!!


| ネイチャ | 2007/12/16 00:35 | URL | ≫ EDIT

「あ~~♪」(=ω=)←(言いたくなったので声に出して言ってみた)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・いつもペン入れ&色塗りなし(それでも低レベルだし描くの遅いし生産力ないし)なオレにはなんも言えません(^^;)
頭が下がる一方ですm(_ _)m。

おっ!?オレも同じの持ってるッスよ~~♪
しかも2回やって2回とも木乃香・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・桜子大明神様が乗り移ってたんだと思います(笑)

| 匠鳥 | 2007/12/14 22:48 | URL | ≫ EDIT

さすが、ネイチャさんです。ラフでもすごくうまいです。
このせっちゃんはあまり見ない感じですねww何かうっかりしちゃったのかな??

最初の水着バージョンの夕映覚えています^^
そして……このちゃーーーーーーん!!!!水着このちゃんマジで最高です!!是非私にくだs(ry
私もネギまのガチャポンやりたいのですが近くになくてorz

| ヤンス | 2007/12/14 22:43 | URL | ≫ EDIT

 フィギュメイトは初代しか持っていないですね。取り敢えず私的BEST5は揃ったので、特にいいかな、と。

 リクエストコメ隠ししたのにバレた(笑)

 色は赤でいいですよ。たまにはネギま以外のも見てみたかったので。完成次第必ず見るので、宜しくお願いします。

| 激辛鮪 | 2007/12/14 20:38 | URL | ≫ EDIT

テストとバイトお疲れ様ですぅ。
ラフせっちゃんいいですよ。
水着このちゃんあったのですか、よっかたですね。
私も、水着このちゃんもっています。
その水着このちゃんは、一発で当てました。
私も、ギャンブル運があったのかも、しれません。

| ミドリン | 2007/12/14 16:34 | URL | ≫ EDIT

ラフ絵でも更新お疲れ様です!
ペン入れと色塗りをしたらどんな絵になるだろうと想像して楽しみたいと思います♪w

ガチャっとして来たんですね!
何!?最初は夕映だとぉ!?ちょーらい【もっとるやん、おいらw
おいらもですねぇー
2回目で水着夕映を獲得しました!
ギャンブラーですねぇ!w

この調子で生物のテストも頑張ってくだしゃい!
おいらもプログラム言語頑張ってきます。
ネット接続をする機器以外ならなんでも持ち込んでOKなテスト。
なんでも持ち込んでいい分、問題が難しそうで怖い・・・

| わたる | 2007/12/14 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/314-64b8412d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

