PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

らぶれたぁーww








手紙






















このちゃんからのらぶれいたぁーです。。























「だ~い好きやで」って・・・・・・・






















照れんじゃねぇかよコノヤロウ!!!
























え??オレ宛てじゃなぃだろうって??





















何言ってやがる!!せっちゃんとオレはいっしんd・・























飛ばしすぎました;;←反省――



















昨日アニメイト行って来てホントに疲れたんです。。














あんまり買わないようにって思ったんですが・・・・・












さすがアニメイト!!行ったら買わざるをえないwww

















本1










まずは本3冊~これ全部高いんだよなぁ・・・・












エル・カザド①


瀬戸の花嫁⑥


スクールメイト①








オレはこういうのが好きなんですよ。。っはっはっはは!!!!













カードゲーム













そんでもってこれ!!買ってしまったww









行ったら20%引きだったんですよ・・・・・・










自分へのクリスマスプレゼントって事で買っちゃった♪









アキラ













パクティオーカードもしっかり入ってましたwww












アキラ・・・・カワイイなぁおい!!!!















お陰で目的のものが買えませんでしたよ。。ありがとぅ








| イラスト:刹那 | 00:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>音操さん

おぉ!!早いねぇww
そりゃぁもぅ大事にx2しまっておくことでしょうなw
ちょぅ上がるよなぁ♪




>匠鳥さん

はははっケンカうってんn・・・ってのは冗談x2
ホントに冗談ww

へぇ~そっちでも20%引きなんだぁ~
何!?ドゲィザ!!!!
あー今は平成・・・うん。。そうだw




>yukiさん

もぅねぇ~何か爆発するかも??w

あー救急車1台呼んどく?ww




>ヤンスさん

このちゃんだから直だもんねぇ~
せっちゃんは・・・・遠まわしに好きって書いてあるかなぁ??w

キャぁー――――――!!!!これは悲劇だぁ!!!
だれかアキラのカードをぅ・・・





>わたるさん

羨ましいねぇ・・・。。
そうだねぇ~メールなんかよりも何千倍もイイと思うよww

おぉ!!使い果たす勢いでなんて・・・
さっすがぁ!!!ww


| ネイチャ | 2007/12/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

このちゃんからのラブレターいいなぁ~
ずるいよ、せっちゃんwww
手紙っていいよね、メールなんかより温かみがあるから

何!?BOXが20%引き!!
安くなっていたらおいらも手を出しちゃってるかも
アニメイトに行ったら所持金使い果たす勢いで買ってしまいます。

| わたる | 2007/12/16 23:57 | URL | ≫ EDIT

このちゃんからラブレター……私も欲しいです!!!
もしくはせっちゃんからのラブレターでもいいかな~(=ω=)
まあ、せっちゃんからの場合は大好きってはっきりと書いていないと思いますww

アキラのコスプレ本当に欲しいです!!!でも金も無いしこのカードを持ってる友達もいない……orz

| ヤンス | 2007/12/16 23:23 | URL | ≫ EDIT

この手紙は絶対に一生モノ…??
かなり照れちゃうって。。。><
しかも「だ~いすきやで」って、スゴイはっきりとw
一言、ってのがきちゃいますよw←危ない?

| yuki | 2007/12/16 22:47 | URL | ≫ EDIT

ズルイじゃねーかコノヤロウ!!せっちゃんといっしんd・・なのはオレ!!コレは誰にも譲らな・・・・・・・・・・・・・・・・・・すんませんすんません、そんな恐い目で見んといてください(;ω;`)←猛省

あ~~~、こっちのアニメイトでもそれ20%引きでした(^^;)
アキラのコスプレカードはBOX買う金がなかったからダチに土下座して手に入れたんだっけな~~~。

| 匠鳥 | 2007/12/16 17:48 | URL | ≫ EDIT

い~ちばんのりー!!
このちゃんからですかいいな~wせっちゃんは貰った手紙は大切にしまっておくでしょうねw
アニメイトいいですよね!数回いったことあるんですがテンション上がります↑↑

| 音操 | 2007/12/16 15:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/316-97412152

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

