PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コント「ヘア○○○写真集」









漫才







「なーせっちゃん ウチヘアヌード写真集出したんやけど見てくれた?」























コントです。。このちゃん、冗談ですからね??





















写真集ほしぃ!!!なんて思っちゃダメですよww
























せっちゃんに斬られるからね。。一刀両断だよ?



















いやーこういうの描くのって楽しいよねぇ♪





















さーて最後に昨日載せられなかったカードを載せよう。。























刹那コスプレ









せっちゃんのコスプレぃ~カード最高!!











木乃香コスプレ






そんでこのちゃん!!カ、カワイイじゃなぃか・・・(///∇///)












明日菜コスプレ







明日菜ーイイねイイねwww













この3種類を見ながらニヤニヤしてます。。





| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし




>ミドリンさん

驚かないはずがなぃじゃないですかぁ!!!
カワイっすww





>ヤンスさん

ふむ、勇気ある判断だねぇ!!
ヒョウよりも早いかもねww

これはニヤニヤするよ~ホントにぃw
なんかイイんだよねぇ~この3枚が揃ってるのって~




>そらさん

はじめまして!!!
あやぁ~ありがとぅございます!!
迷惑でわなぃですよ!またしてくださ~い♪

最高x2!!
このちゃんはねぇ~ホントにヤバイよww
うん、買ってください!!




>匠鳥さん

あぁ―――!!!!ゆうちゃんのグラビア立ち読みだとぉ!!
ダメじゃないk・・

い、いきま~す・・・





>わたるさん

人を驚かせるって楽しいよ~(何!?)
ほらこのちゃんは、小悪魔だからww

カワイイせっちゃんww


| ネイチャ | 2007/12/21 23:38 | URL | ≫ EDIT

昨日のラブレターから今日は一転(?)ヘアヌード写真集www
このちゃんはせっちゃんに驚かせることばっかりするねぇ~
てか、このちゃん、何も恥じらいもなくヘアヌードだなんて…
冗談だからこの表情なのか、騙すための演技とかしていないのか…w

「このちゃんがヘアヌード…////」
「せっちゃん、冗談や」
「こ、このちゃん!!!」

「このちゃんの写真集どこかなぁ~?」

冗談だとわかってても探してそうw

| わたる | 2007/12/17 23:03 | URL | ≫ EDIT

「せっちゃんのみずでっぽう!!」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・せっちゃんはたおれた(!?)

ヘアヌードとな!?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・「ガチャッ!!」「バタンッ!!!」・・・・・・・・・・・・・・(20分後)・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゼェゼェ、ハァハァ・・・・・・・・・・・・・・・・・本屋行ってきたけどなかったじゃないか!!!(冗談です。本屋に行ったのはホントですけど「声グラ」に載ってる画伯のグラビア立ち読みしてただけです)

コミケ行くんですか~~羨まし~~~(TAT)

| 匠鳥 | 2007/12/17 21:53 | URL | ≫ EDIT

はじめましてww
そらです♪
あなた様の絵大好きなんです!!!(爆
なのでコメントさせて頂きましたw
またしますねww(迷惑でなければ・・・


で、このせつ最高ですよね♪♪
自分もせっちゃんのカード持ってるんですけど
このちゃんは・・・あれやばいですね~///
買わなくちゃww((笑

| そら | 2007/12/17 20:59 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんに一刀両断されるのは怖いけどやっぱりこのちゃんのヘアヌード写真集欲しい!!!www
せっちゃんはそのこと信じてすごい速さで買いに行きそう(笑)

そして!!せっちゃんとこのちゃんと明日菜さんのコスプレカードサイッコウです!!!!
私も持っていたらニヤニヤしながら眺めると思いますww

| ヤンス | 2007/12/17 20:58 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんに爆弾発言!!
絶対せっちゃん驚いたと思います。
刹那コス可愛いです。&このちゃんも。

| ミドリン | 2007/12/17 13:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/317-48b008d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

