PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天使なせっちゃんww








天使刹那





















天使せっちゃんメイン描けたぁ――――!!!!






















おぉ~カワユス・・・・(ポッ)























写らなかったけどせっちゃんにはちゃんと






















ツバサが付いてんだよお~www





















自分で描いといてあれなんですがぁ~






















せっちゃんはこのちゃんLOVEな感じしますねぇw























だって目線はこのちゃんですから♪

























ちょっことニュース!!!!!!!













今日学校で友達に誘われて身長を測ったんですよ・・・・












そしたらなんと!!!!伸びてたぁ~身長うp~










146.3cmになってましたぁ~










ここは喜ぶところです!!!145しかなかったんだから!!!










それでも友達との差は17cm・・・・・(うわぁ―――ん)






スポンサーサイト

| イラスト:刹この | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>わたるさん

ありがとぅ!!
なんてイイ天使さん・・・w

まさにその通りです。。
ち、ちっちゃい言うな~!!!!
はぅ!?そうだった・・・せっちゃん151あるじゃん・・
夕映スッキーさん♪




>ミドリンさん

ありがとぉww
ひぐらしは3期やるらしいですよ。。




>ヤンスさん

ありがとー!!
オレもせっちゃん、このちゃんLOVEだぞぉ!!!
いや~翼を写しちゃうとこのちゃんが・・・だったんで(汗)

みんな同じ事言ってるんですよねぇ~
オレはチビですよ??w




>匠鳥さん

あぁ~天使さんダメじゃなぃですか昇天させちゃぁ~ww

オレも同じだゾ!!!!ふんふん!!

いやぁ~無限のパワーがあるかは知りませんが・・・
小さいからってなめんなよ!!(笑)
みんなデカッ!?やべぇ~オレそこには入りたくないわぁ・・・


| ネイチャ | 2007/12/21 23:52 | URL | ≫ EDIT

天からこんな使いが来たら迷わず昇天するでしょうね~~・・・・・・・・・・・ってやってること死神と変わらんやないけ!!!∑(=ω=;)

せっちゃんはこのちゃんLOVE?ハッハッハッ!!何を今更!!!オレは「せッちゃんにもこのちゃんにもLOVE」ですが、何か?(`・ω・´)

なんと!!!146,3とな!?なんというロr(ゴホンッ!!ゴホンッ!!)
すんません、自分の中の変な人格が「○リ」とか言おうとしましたm(_ _)m。
ネイチャさんは「小さな体に無限のパワー!!」ってやつですね!?(^^;)
オレの伸長は4月に測ったとき168cmでした(それでもクラスでは低い方・・・・・・・・・・女子を含めても・・・・・・・・・・・・orz)

| 匠鳥 | 2007/12/18 21:50 | URL | ≫ EDIT

天使なせっちゃんサイコーーーーウ!!!
このせっちゃんはすごく落ち着いた雰囲気ですねww
そして、ちっちゃんこのちゃんもカワイイです。せっちゃんがこのちゃんLOVEなら私はせっちゃん・このちゃんLOVEです^^
確かに翼が少しだけ見えますね。

ネイチャさん、身長146.3cmなんですか!私は150cmくらいなのですがちょっと意外でした。私よりは高いかと思っていたので(^^;)

| ヤンス | 2007/12/18 20:42 | URL | ≫ EDIT

天使せっちゃんかわいいです。
このちゃんは、妖精役かな、かな?
もうすぐで、ひぐらし終わりますね。
悲しいです。第三期やるのかな?(ひぐらし)

| ミドリン | 2007/12/18 12:53 | URL | ≫ EDIT

せっちゃん、美しい♪
優しそうな顔してるせっちゃん天使さんですねぇ~
たとえこのちゃんが悪魔でも悪魔このちゃんをお守りする天使なのかな?

ネイチャさん高2くらい?
146.3センチとかちっちゃい~♪
151センチのせっちゃんよりちっちゃいですね。
背がちっちゃいって良いですよねぇ~
夕映とか♪w

| わたる | 2007/12/18 00:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/318-e0697225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

