PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

木乃香 コスプレぃ!!







コスプレ木乃香
























カードでコスプレあたったので描いてみましたww





















実は初描きだったりします・・・・何故かと言うと!!!



























ただ単に資料がなかっただけなんですよ~ww






















描きたくても描けないって結構ツライのよ??























今畜生目ってなる!!!あ、これ読める??























変換したらこんな字になったけど・・・・・。。























あ~もうすぐで冬休みだねぇ~嬉しいなぁ
























学校休みだよ――!!あっ・・バィトは休みじゃなぃんだ













おーそうだった!!!昨日テストが2つ返ってきたのでぇ~





家庭基礎 80点だぃ



これは前回のほうがぁ4,5点上だった気がしますww






現代文 70点だぃ



これはマジで驚きました!!
前回よりも20点ぐらいうpしましたぁwww





今日は世界史が返ってきます。。あんま自信なぃ・・・・

















スポンサーサイト

| イラスト:木乃香 | 00:02 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>わたるさん

そうそう「こんちくしょうめ」ですww
物凄くムカツクよ!!
おぉ!!それは楽しみですね!!
満足してもられるとイイですww

うわぁ・・・き、気をつけます
掛け持ちしなくて良かったです。。

頭は良くないですよ。。勉強が出来るんですww




>ミドリンさん

なんと!!このちゃんお酒飲んでたん!?
困りますね;;




>匠鳥さん

ありがとぅww
変えると逆に描けない部分が出来るから難しんだけどねぇ~
お!!でたな!!こんちくしょうめ!!

・・・・しもやけ??

まぁまぁ勉強は出来ますけど何か??(笑)




>とろろ藷さん

はじめましてw
さっちゃんですね、了解しました。。





>ヤンスさん

ありがとぅww
練習すれば描けるようになりますよ!!はいw
そうですよ~「こんちくしょうめ」ですww

頑張りますよww

勉強が出来るんですよ。。頭はバカですww


| ネイチャ | 2007/12/22 00:06 | URL | ≫ EDIT

コスプレ木乃香本当にうまいですね~~~(=ω=)
私もネイチャさんみたいに自分でポーズを考えて描いてみたいけど……私にはそこまでちからがないorz
「今畜生目」って私は読めませんでしたけど他の方のコメントを見ると「こんちくしょうめ」って読むのですねww

バイトは大変そうっすね~~。頑張ってください!!!

ネイチャさん頭いいですね!!本当に尊敬しますm(__)m

| ヤンス | 2007/12/19 23:29 | URL | ≫ EDIT

クリスマスの絵

| とろろ藷 | 2007/12/19 19:37 | URL | ≫ EDIT

はじめまして
四葉五月お願いします

| とろろ藷 | 2007/12/19 19:36 | URL | ≫ EDIT

自分もコスプレver.描いたことありますが・・・・・・・・・・・・・・・ネイチャさん・・・・・・・・・・・・格が・・・・・・・・・・・orz。
ネイチャさんは自分がキャラにさせたいポーズとか自由に描けるところがスゴイな~~~(「構図を変えれる」って言うんですかね?)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・こんちくしょうめ!!!(・ω・´)

バイトか~~こちとら寒空の下でずっと部活ッスよ(・ω・`)

おぉ~~~!!!頭良さそ~な数字だ~~~!!ってか普通に良いんだろうな~~~(^^;)

| 匠鳥 | 2007/12/19 19:16 | URL | ≫ EDIT

コスプレこのちゃんかわいいです。
このちゃんがなんか、お酒を飲んだ絵で、いいです。
しかし、資料が無いと困りますね。

| ミドリン | 2007/12/19 12:42 | URL | ≫ EDIT

「こんちくしょうめ」かな?
確かに資料が無いと描きたくても描けないのでちくしょう~ってなりますよね^w^;
おいらはお正月に向けてイラストを考えているところです!
クリスマスはネイチャさん作品を見て満足しようかと…

やっぱ、バイトですよねぇ~
おいら、怒涛の13連勤があります(汗)
バイトを掛け持ちするとこうなるのでお気を付け下さい。

この点数だけをみるとネイチャさんって頭良さそう!な気がしますね♪

| わたる | 2007/12/19 01:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/319-fd4bd99a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

