PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狐巫女♪(このちゃん誕生日絵)

20070319005208.gif








いや~ごめんごめん。1日遅れでw






決して忘れてたわけではないですよぉ







絵を間違えただけですよ。







オレが~忘れるわけ~なぃやろ~?・・。。






・・・絵の説明しな!!!





このちゃんに狐の耳と尻尾をつけてそんでもって巫女服!!!






イイな~巫女服。――――好きw








何か微妙にこのちゃんに見えない気がしたりしない・・?











このちゃんの誕生日絵に題をつけるなら










                





                 




                
   



                





                







                






                





                





                





                
  




                





                








オレ、死ねって言いたくなるほどネーミングセンスないんで・・








そして~明日から12日間。「ネギま!?うたのCD②」企画!!








企画って言うほどでもないかもしれないね~・・・







一応オレに対してのルール



*****************************



1:順番はうたのCDに書いてある順で。



2:必ず歌を歌っているキャラを描く事。(絵の説明は必須)



3:歌詞を書く事。(誤字脱字に注意)



4:歌詞や題に英語があった場合分かる範囲で調べる事。



5:歌詞や曲の感想を書く事。



6:根性で3時になる前に更新する事。


                以上。必ず守る事。 
         

*****************************





ってなわけで明日






楽しみにしてくれるとバリバリ生きていられます。








以下!! コメ♪






>ミドリンさん

それは危ないぃ!?
だがしかし、安心してイイでござる!!
ここは~刹那か木乃香。どっちかの部屋ですw

はい。しっかり見ました!!
ありがとうと言っておいて下さい♪
このせつ、楽しみにしてますねww



>刹アルベイン那さん

でしょw

刹このだよ!!
刹このにしか見えないよね!?

感想は上手く書けるか分からないけど
頑張るよw



>しゃくさん

届きましたよ♪
今朝見ました~
多分ねー「ネギま!」18巻は4月だと思うよ。
日がズレ無ければ4月17日
絶対とは言えないけどね・・;




>菜久留さん

あんがとぅ!!
うん。オレ頑張るし!感想とか感想とか感想とか
そうだな~どんな刹このにしようかな~?
只今考え中~♪



>星月夜さん

上にあるけど・・コスプレだよねww

オレはネギパ!買わなぃかも・・・




スポンサーサイト

| イラスト:木乃香 | 01:24 | comments:5 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

そういえばネギもそんなコスプレしてたなー。

まぁ、ネギパ!は500円であの薄さだから、
ボッタクリ以外のなにものでもないからな・・・。

| 星月夜 | 2007/03/20 00:38 | URL | ≫ EDIT

すいません。。。木乃香、俺を殺してくれー!!!


改めて、誕生日おめでとう♪

ってか絵、ヤバスですよwww

頑張ってください、感想。。。

楽しみにしてみますよ!!

| 刹アルベイン那 | 2007/03/19 11:58 | URL | ≫ EDIT

(^^)萌えない事もないです。
この先、絵の萌え度の進化に
期待させてもらいますね。(`・ω・´)

| めいな | 2007/03/19 11:39 | URL | ≫ EDIT

ぬおおおぉぉぉぉぉ
な・・・何ですかこの反則的な可愛さは・・・・w(馬鹿
g・・・・GJですw
wwwこのか大好きなネイチャさんが誕生日忘れるワケないですよね~w


このか大好きな僕は忘れてましたorz

| 菜久留 | 2007/03/19 06:04 | URL | ≫ EDIT

知ってますか?ネイチャさん。
ネギまが実写化されるらしですよ。(来年)
という、痛いニュースです。
私も、イラ間違えて先にこのせつのせてしまいました。
今日は、このちゃんオンリーです。
でわ、これみて、さらば。

| ミドリン | 2007/03/19 04:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/32-ecb45cd7

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+近衛木乃香 誕生日記事特集 「2007年3月18日」

本日3月18日は近衛木乃香の誕生日と言うことで、 最初は 木乃香 誕生日記事特集です! ●このかさんのお誕生日会 [日々○○文]世界一の木乃香ファンの大豆さんならこれくらいやってくれると思っていました。木乃香に

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/03/19 21:00 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

