PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヴですよ~ww クリスマス絵です







メリークリスマース!!!!























さ~て今日の絵は募集していた「クリスマス絵」です!!!




















と言ってもサンタ服を着せてるだけなんですがww





















早速行きますよ!!たくさんあるから、覚悟してね?

















・ネギま!







settyann.gif



konotyann.gif





最初はせっちゃんとこのちゃんですねw



これは募集とかじゃなぃですからね??分かってますよね(笑)












yue.gif




夕映   わたるさんへ




夕映っちはカワイク描けたと思います♪



気になるのは飲み物ですよね。。「クリスマスケーキ」ww












クリスマス アキラ




アキラ   匠鳥さんへ




オレ的にこの服好きですww



青色も似合ってますwさすが匠鳥さん!!












クリスマス 五月




五月   とろろ藷さんへ




さっちゃんはシンプルになってしまいましたね。



っていうかさっちゃんに見えますか??












・ひぐらしのく頃に







クリスマス 魅音




魅音   ヤンスさんへ




魅音はイイ出来ですよww



でもねぇ~魅音はボーンだから難しかったよ。。w












クリスマス 羽入




羽入   ミドリンさんへ




羽入は涙目がカワイイです。。と思いますw



いつもあぅあぅ言ってるから涙目にしちゃった♪












・らき☆すた







クリスマス かがみ




かがみ   激辛鮪さんへ




かがみん!!なんですがぁ・・・目をね?ちょっと・・



ホントは目の中はペン入れしないほうが良かったんですよ



















以上です!!!ホントはもぅ1つあるんですが・・・



















描いてなぃんです。。まぁ弟のリクなんでいつでも描けるんですが





















さすがに体力的に限界が来てしまいました。。はは



















そんな事はイイとして、しつこいですが
























メリークリスマース!!!!!!







スポンサーサイト

| イラスト:イベント | 00:02 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメかえし 遅くなりました。。



>わたるさん

メリークリスマス!!!

一瞬ですかw
マジですか!?待ち受け!!!
甘いのはおいらいけますか!?よし!なら夕映と2人で・・・
なんかイチャイチャムカツクぅー(笑)

いえいえ。。w
おぉ!これまたマジですか!!ww

お疲れしたー
メリクリ!!





>激辛鮪さん

いえいえ気に入っていただけたのなら何よりです。。はいw

う~んさすがですよ!!!絶対描きましたww
って、遊び心もあったのですかぁ!!





>ヤンスさん

メリ―クリスマス!!
なかなかですかぃ??結構頑張りましたw
あぁ、イイっすよww

もちろん描くとも!!!
このせつメインのブログですからww

ありがとぅです。。萌えてくれてww

お疲れしたぁ~w





>匠鳥さん

うん、似合う・・・ってちょ・・戦争ですか!?(笑)

服考えるのに苦労したのよ。。ホント
あぁもう、ALL OK!!うんOK

何!?やる気がだと!!出すんだ!!ww

こちらこそ!!
メリークリスマース!!





>ミドリンさん

ありがとぅございます!!
実際はあまり休めてませんよ・・ww


| ネイチャ | 2007/12/25 23:35 | URL | ≫ EDIT

わぁ、みんなかわいいです。
ネイチャ最高~です。
羽入を描いてくれて、ありがとうございます。実は、昨日クラナドを買いました。(PC)です。
ネイチャさん本当にお疲れ様でした。
明日少し、休めますね。

| ミドリン | 2007/12/24 23:30 | URL | ≫ EDIT

す、すげ~~ネイチャさん、とうとうやりやがった~!!!∑(゜Д゜;)
アキラだ・・・・・・・・・・・・・うん、アキラだ・・・・・・・・・・・・・・・やはりアキラに青は似合うな・・・・・・・・・・・・・・・・ィヤッッッッフゥ~~~!!!!ズキューン!!ドキューン!!バキューン!!ズババババーン!!ヒュルルルル~~~・・・・・・・・・ド~~~ン!!!(逃げろ!!空襲だ!!!)ドンドンドン♪パフパフ~~♪
スンマセン興奮のあまり効果音(?)連発です(^^;)

ってかサンタ服のバリエーションに驚きを隠せない~~ww
オレもヤンスさん同様サイトで紹介しても良いですか?(あとネギま!SNSのプロフィに使ったり)

あっ・・・・・・・・・オレまだ自分のとこで結局クリスマス絵一枚も描いてないや~~なんかネイチャさんの絵見たらやる気も無くなって・・・・・・・・・・・・・・・orz。

なんにせよ、ネイチャさん!!素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございました~~♪もう携帯の待ち受けです♪(仕事早ッ!!)
長くなりましたがメリークリスマスです!!!

| 匠鳥 | 2007/12/24 18:59 | URL | ≫ EDIT

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

| みんな の プロフィール | 2007/12/24 12:58 | URL | ≫ EDIT

メリークリスマスです!!
魅音のイラストかなり最高です!本当にありがとうございます!!!
魅音のボーン具合もなかなか……(=ω=)←ド変態
この魅音保存して、自分のサイトで紹介してもいいでしょうか?
難しいボーンの魅音を描いてくれて本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

せっちゃんとこのちゃんの絵も最高です!最初はせっちゃんのサンタ服を頼もうと思って結局魅音にしたのですが描いてくれていてかなり嬉しいです!

覚悟してから絵を見たのにノックアウトされましたww他の方のリクエストしたキャラも可愛すぎて萌えましたw

本当にお疲れ様です!そして、本当にありがとうございました!!!m(__)m

| ヤンス | 2007/12/24 01:13 | URL | ≫ EDIT

 ネイチャさん、かがみイラストありがとうございました!!!とても良いイラストを描いていただき、感激です!

 ホントは自分の好きキャラこのかにしたかったのですが、それはネイチャさんが絶対描くと思ったので、敢えてリクエストは控えました。別作品のイラストを頼んでみたのは遊び心もありますよ(笑)

 本当にありがとうございました!!!

| 激辛鮪 | 2007/12/24 00:56 | URL | ≫ EDIT

e-234メリークリスマスv-480

早速夕映をパソコンに保存ですwww
とてつもなく早いスピードでホントに・・・w
しばらくの間携帯の待ち受けにさせてもらおうかな♪
飲み物はクリスマスケーキですか!
ぬおーとてつもなく甘そうw
でも、甘いのならおいらいけます!

「ちょっと夕映飲ませて…とてつもなく甘いけどイケる!!!」
「ちょ…間接キスです。」
「ごちそうさまでした(2つの意味で)」

ネイチャさん、素敵なクリスマスプレゼントありがとうございました!
頂き物のページ作って飾ろうかな?【←マテ

てゆーか、計8枚もお疲れ様でした!
メリークリスマス★

| わたる | 2007/12/24 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/324-8b41f57f

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年12月24日」

☆ネギま! ニュース ●アンケート「2007年年末ネギプリ(全員版)」 [ネギま!部屋(楊さんのページ別館)] 全キャラでのネギプリ開催! ●毎日ネギま!リターンズ』 今日は聡美の...

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/12/24 21:15 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

