PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爽やか??







せっちゃん

























爽やかに・・・・・見えますか??


























爽やか笑顔をイメージしたんですけど・・・・
























あー、ちなみにぃ上半身だけですから





























下は描いてないからね(笑)

























っていうか・・描いちゃダメだろw








スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>わたるさん

あははw分かりやすいなぁ!!それは爽やかだねww

残念、どれもなぃです(笑)
期待外れでごめんちゃぃw

微妙だったかな・・





>激辛鮪さん

やっぱり下気になりますかww

イイ年でありますようにw





>匠鳥さん

うわぁ重症だぁww

それは犯罪になりません・・??w





>ヤンスさん

みなさん下が見たがってますから変態発言はオールOKww

イイですよおー1人称は自由ですからww


| ネイチャ | 2008/01/01 21:07 | URL | ≫ EDIT

爽やかな笑顔に見えるんですがどうしても顔より下のほうを見てしまう……www
下は描いちゃだめでも描いてほしい!!
てかさっきからすごい変態発言してますね(笑)すいません、変態なんです……m(__)m

突然なんですが、私いま自分のこと私って言っていますけど実はオレとか言ってたりするんです。なのでこれから自分のことオレって言ってもいいですか?

| ヤンス | 2007/12/29 00:01 | URL | ≫ EDIT

爽やかな絵でも頭が勝手にやましいこと考えてきやがる!!(=ω=´)

今回は上半身だけだったので次回は下半身だけを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハッ!!いかんいかん!!何を言うとるんじゃわしは!!!∑(・ω・`)

| 匠鳥 | 2007/12/28 22:37 | URL | ≫ EDIT

 う~ん、下が気になりますね。というかそそられるというか・・・(笑)あ、これ以上は自重しておきます。

 年末ですねー。今年は色々ありました、ホントに・・・。来年はいい年でありますように。

| 激辛鮪 | 2007/12/28 12:50 | URL | ≫ EDIT

爽やかに見えますよ!
例えるなら、清涼飲料水のCMに出てきそうな感じ!

下書いてないんですか~?
実は下を書いています・・・水着着てましたぁーってオチを期待してたのにw
ってそれも無理か^w^;
もしくはバスタオルとかww

明日は土曜日ですね!
土曜恒例キス絵を楽しみにしていますょ。

| わたる | 2007/12/28 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/328-1f3c5042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

