PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1 永遠のときを越えて 絵:あやか

20070320004853.gif




この歌にあう絵が分からなかったから
いいんちょ、とりあえず歌ってw的な




永遠のときを越えて


歌:雪広あやか



永遠のときを越えて

果てしなく駆けてゆく  奇跡まとう翼
あの空に光る星  さぁ  時を止めて
その胸に刻まれた  微かなる罪さえ
両手を差し出せば  きっと愛になる

見果てぬ真実に  祈りをこめたなら
切ない闇さえも  大空へ解き放つよ

永遠のときを越えて  踏みしめる熱い大地
運命の扉開いて  今  羽ばたきたい
無限の夢をかざして  出会いたい燃える命
待っていた  平和の鼓動  ほら  未来を抱きしめて

振り向けば蘇る  過ぎし日々の記憶
あの虹に続く道  さぁ  手をかざして
その胸に迫り来る  悲しみも畏れも
心を重ねれば  もっと愛になる

煌めく星屑に  願いを込めながら
永久なる銀河へと  想いを響かせるよ

永遠のときを越えて  巡り合う熱い血潮
運命の息吹震わせ  今  飛び立ちたい
宇宙の彼方に生まれ  沸き出づる未知の力
求め合う  確かな勇気  そう  今こそ溢れてく

頬をつたう涙  癒えない傷さえ
全てを  生きてく強さに変えてく  Far away・・・

永遠のときを越えて  踏みしめる熱い大地
運命の扉開いて  今  輝きたい
無限の夢をかざして  守りたい燃える命
待っていた  平和の誓い  ほら  未来へ旅立とう





Far away = 遠く離れて、ずっと向こうに

これは「遠く離れて」の方が合ってるっぽいカナ~?







すごくカッコイイよね~あやかにあってるって感じw声好きだな~
もう、チョーノリノリ~♪だから
カラオケで一番最初に歌ったら盛り上がるね!!
これはね、大声で歌うとスッキリ~ってなるよぉ
歌詞何かぁ教科書に載ったりしそう・・国語にね。
そう言えばネギが言ってた「サビに聞こえるコーラスがネギま!?に
強く関連のある言葉・・」だって言ってたけど
あれって「パクティオー」って聞こえなぃ?
皆「絶対違う!!」って言うんだけど・・・。。
オレにはどうしても「パクティオー」としか聞こえん・・









コメンとぅ!(>∀<O







>ミドリンさん

知ってますよw
痛いね~実写化はちょっとね~・・
映画になったりするのはいいんだけど

このちゃんオンリーはぁ
天国だね♪



>菜久留さん

反則だよねー。おじさん照れちゃうヨw←描いた人
GJっすかぁ!あざーっす♪
ちょー大好きだから忘れるわけナイナイ~

菜久留さん。ドンマイ!!よし!



>めいなさん

萌え絵も上達!!ってことでね。
ネギま!?で勉強勉強・・



>刹アルベイン那さん

そう言う時は~殺し方まで言わなきゃw
たとえば、悩殺とか悩殺とか悩殺とか・・

ヤバスですか??・・OKOKまだOK♪

もちろん!!日本語が下手でもガンバ!!だもん



>星月夜さん

してたねー。最初見た時「誰?」って思った・・。。

まぁね
もうちょっと厚みあっても。・・ね


スポンサーサイト

| ネギま!? | 01:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

萌えが少しあるマンガたしか、ひぐなくかな~?
鬼隠し編の1巻たしか、少し萌え要素があったな~。
まあ、絵を頑張ってください。
でわ、これみて、さらば。

| ミドリン | 2007/03/20 21:01 | URL | ≫ EDIT

なんか演歌歌っているように見えたw
マイク持って小指立てる人って、
全体的に多いのカナー。

| 星月夜 | 2007/03/20 05:15 | URL | ≫ EDIT

おっ

とうとう始まりましたねwww

頑張ってくださいよ♪

絵あいかわらず上手っすねwww

確かに委員長、歌いいですよね

| 刹アルベイン那 | 2007/03/20 02:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/33-98fbbcfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。