PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドクドク・・。。






流血










「お嬢様は私が必ずお守りします!!」






「せっちゃん・・・鼻血;」





























流血ですね・・・・。。




























なんでせっちゃんが鼻血を流してるか。。




























それはこのちゃんの台詞に意味あり!!




























なんですが、見ての通り書いてません。。



























と言うわけで・・・・考えましょう!!!!






























別にメンドいからとかそういぅんじゃないですよ??




























面白いからです。。はい、これマジ
























ちょっと雑話。。一昨日、ネギま!の応募者全員サービスの














申し込みを出してきました~ww














早めにやらないと忘れるんでねw













今日は22巻の限定版を予約しま~す















白き翼のバッチはみなさん手に入れましょうね??








| イラスト:刹この | 00:02 | comments:4 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>わたるさん

よく分かってますねwその通りですよ!!

イイ!!イイけど・・・そこで切るのかぁ
刹那の台詞の続きが気になるなぁww





>0時さん

0時さん・・・・GJ!!!!
これは最高だね!!履いてなぃんだね!!今、履いてないんだよね!
オレも鼻血がぁ・・。。





>匠鳥さん

これ好きです!!!せっちゃんのボケっぷりがすごく好き!!
よく思いつくねぇ~羨ましいよww

| ネイチャ | 2008/01/28 00:00 | URL | ≫ EDIT

下の2人のにちょいと便乗したかたちで・・・・・・・

「いいですか、お嬢様!!」
「なんなん?どうかしたん~~?」
「女性たるもの、パンツパンツというものではありません!!!」
「・・・・・・・・・・・せっちゃん・・・・・・・・」
「はい?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・鼻血、出とるで・・・・・・」
「・・・・・・・・・・!!!こ、これは汗です!!!」
「・・・・・・・・・・赤いんやけど・・・・・・・」
「目から出た汗です!!!」
「どうみても鼻からなんやけど・・・・・・・・・・・・」

「穿いてない」を先の2人に書かれちまったのでちょいと方針転換してみました♪(・ω・)

| 匠鳥 | 2008/01/23 22:15 | URL | ≫ EDIT

わたるさんのコメントを魔改造してみました(^^;

木乃香「昨日なぁ、いつの間にかうちのパンツが全部無くなってしもたんよ~?」
刹那「このちゃんのパ、パンツを盗むとは!?許せん!私が必ず犯人を捕まえてみせます!」
木乃香「もしかしたら、また犯人が来るかもしれへんしな~?よろしく頼むで、せっちゃん!」
刹那「と、ところで、このちゃん。全部盗まれたって言ったけど・・・、い、今は・・・?」
木乃香「今?穿いてへんよ?」
刹那「お嬢様は私が必ずお守りします!!」
木乃香「せっちゃん・・・鼻血;」

盗んだのはチビ刹那(笑)

| 0時 | 2008/01/23 11:01 | URL | ≫ EDIT

あえて、考えさせるのは面白く作ってと言っているのですね!w
では、昨日の「ケンカ??」の続きで想像して…

このか「昨日なぁ、いつの間にかうちのパンツが無くなってしもたんよ?」
刹那「このちゃんのパンツ1枚たりとも奪われぬようにお守りいたします!」
このか「せっちゃん、うちのパンツを想像して鼻血出さんといてぇなぁ~」
刹那「と、ところで、このちゃん、今日は…」

このちゃんのパンツを盗んだ犯人はちびせつなちゃん!?w

| わたる | 2008/01/23 00:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/354-2c7d3cc6

TRACKBACK

2008年1月23日のニュース

ニュース 今日発売!! TVドラマ魔法先生ネギま!DVD-BOX1(仮)(2008/01/23)柏幸奈、若月さら 他商品詳細を見る PSPゲーム「涼宮ハルヒの約束」EDテーマ ...

| NNN | 2008/01/23 23:58 |

他サイト様更新記事

ひなぎくのなく頂に葱さん ネギま!感想 >アキラもまだキス未経験だなリアクション的にw 多分そうなんでしょうねw ネギま!のなにかさん...

| ネギズ | 2008/01/23 12:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

