PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

pantuw






パンツ





























表情が硬いですね~・・・・。。





























ってかパンツネタ多っ!?

























一昨日だっけ??あれもパンツだったよな??





























ネタに困ってるとかそんなんじゃないからね。。




























ってかパンツでセクシーな色って何色かね??



























ある人に聞いたらピンクって言われてピンクなんだけど




























ここでヒモ!!なんて言ったやつは1回地獄へどうぞ??





























いないと思いますがね・・・・。。念の為ww



スポンサーサイト

| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:3 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>わたるさん

でわ行ってらっしゃいw
まぁ色なのに種類はなぃよね。。

やっぱりピンクはセクシーではなぃよね。
いやぁ読んでるオレも恥ずかしすw

なるほど、すべてカモのせいにすればイイんだねww





>0時

黒かぁ~うん、そうだね!!黒はセクシーだね!!
うん。正論だ。。





>ミドリンさん

なるほどねぇ
それで昨日のせっちゃんになるわけだww





>匠鳥さん

せっちゃんへんt・・・

いや、なんだろうね??味わってはくって・・。。

ストレートではなぃけど・・それはアリなん??





>ヤンスさん

みんなすごぃよねww
オレもそんなものは備わってないよ~。。

せっちゃんのためになんだ!?なんて優しいちびせつなw

おぉ!!ピンク意見!!


| ネイチャ | 2008/01/28 00:10 | URL | ≫ EDIT

みなさん、それぞれとても面白い考えかたしてますね~www
残念なことにオレにはそんな面白いことを考える能力は備わってないorz
このパンツはもしかして、この前のちびせっちゃんが盗んできたのかな~wwせっちゃんのためにwww

セクシーな色ですか~オレもピンクか黒だと思います。

| ヤンス | 2008/01/24 23:53 | URL | ≫ EDIT

刹那「うぉっ!!コレはお嬢様のパンツ!!!間違えてはいていたのか!!!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・くっ!!なんてもったいない!!!そうと気付いていれば、もっと味わってはいたと言うのに!!!!」

・・・・・・・・・・・・・・「味わってはく」てなんだよ!?∑(´Д`;)

セクシー・・・・・・・・・・・・・・・・・やだな~~!!そんなストレートに「ヒモ!!」なんて言うわけ無いじゃないですか~~♪

「黒でヒモ♪」ですよ!!!!(`・ω・´)

| 匠鳥 | 2008/01/24 22:32 | URL | ≫ EDIT

大人の下着に驚くせっちゃんいいものですなー。
せっちゃんが、このちゃんの下着を見て妄想してるのかな?
もし、私がこのちゃんの下着だったら(注せっちゃんの妄想です。)木乃香お嬢様の肌をもっと近く感じることができる。
そして、せっちゃん鼻血をだすのでした。
すいません、長々書いてしまて。

| ミドリン | 2008/01/24 13:43 | URL | ≫ EDIT

わたるさんのコメント、面白過ぎ~!
吹いた~(^^;

やはり黒だと私は思いますね。
ちづ姉やエヴァが良く穿いてるし。
赤は情熱、白は清純。

| 0時 | 2008/01/24 10:14 | URL | ≫ EDIT

俺は1回地獄へ行く必要があるかもしれませんwww
だって夕映はヒモパン…だもん。。。
まぁ、色って聞かれてるのに種類を答えるアフォじゃないですけどw

赤色がセクシーでピンク色がキュートって感じかな?
ってなんだこのコメントは…書いてて恥ずかしいっスw

刹那「なんで、お嬢様のパンツが私のポケットから出てくるんだ!私が犯人だと疑われてしまう…」
このか「せっちゃん、あ、それうちのや!せっちゃんが見つけてくれたん!?」
刹那「はい、お嬢様!」
このか「どこにあったん?」
刹那「えーっと、その…カモさんが…(汗)」
カモ「オレっち、何もやってないっスよぉ~!!!」

無実の罪を着せられるカモ君

| わたる | 2008/01/24 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/355-d0dd3fc0

TRACKBACK

2008年1月24日のニュース &2008年1月25日のニュース

ニュース 昨日、今日発売!! 24日発売 ネギま!?カードゲーム ブースターパック4時間目「お願いです-私に力を!」by刹那 BOX()不明商品...

| NNN | 2008/01/25 21:52 |

楓の ネギま!ニュース 「2008年1月24日」

☆ネギま! ニュース ●野中藍ニューアルバム(特典付き)予約開始しました! [トップページ|KingRecords e-shop] アルバムをお買い上げの方、 先...

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2008/01/24 22:19 |

他サイト様更新記事

反極上な日記さん 喜怒哀楽?【ドラマネタバレ】 >意味なく考えれば、喜怒哀楽の感情の後に消えているのですよね…… 今のところ、共通点は...

| ネギズ | 2008/01/24 21:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

