PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だるまww






雪だるま





























綺麗に写ってないのは見なかった事にねww


























えーっと、いつだったか忘れたけど




























朝雪が降ってさぁ~しかもぱらぱらじゃなく。。ね




























降り続ければ積もる雪だったんですがぁまぁ



























昼近くにはとっくに雨に変わってましたけど・・・。。



























ちょっとショックでしたぁ~雪が降って積もったら





























外に出て遊ぶ人。。オレ

























いんやぁ~雪が積もったら遊ばな、勿体無いやんなぁ



























さぁ~今日は休業らしぃんでアニメイト行きますよー




























今月も新曲たくさんリリースされますねぇ~地獄です♪



























ちょっと余裕が・・・・・なぃわけじゃないんですけどね






スポンサーサイト

| イラスト:このせつ | 00:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>わたるさん

ねこさんだww
オレも滑ったことありますよ~受験前に・・・・。。

ですね!!行ってらっしゃい!!
オレはまだ買えません!!!

おぉ!!FC2にしたんですかぁ~
早めに変更しときますww





>ヤンスさん

帰ってお風呂に入ると足が変にジンジンするとww

ヤバイよ・・・・そんなに余裕ないっての





>匠鳥さん

えぇ――!!!じゃぁ雪合戦はぁ!?

ねこさん2匹目・・・。。

| ネイチャ | 2008/01/28 00:15 | URL | ≫ EDIT

リアルだと雪だるま作ったこと無いです(・ω・`)

雪降ってもわたるさん同様おこた入ってます(^^;)

| 匠鳥 | 2008/01/26 14:27 | URL | ≫ EDIT

2人とも仲よさそうに遊んでますね~~^^
オレも有希……じゃなくて雪が降ったら遊ぶと思いますwwそれで寒くなって家に帰ってストーブにあたる(笑)

23日はすごい色々と発売されましたからね~~、この時期は大変です(^^;)

| ヤンス | 2008/01/25 23:52 | URL | ≫ EDIT

寒いからこたつで丸くなる人です。
雪が降ったらねぇ~道路が滑るから嫌ですねぇ~
って、夢がないなぁー俺w

昨日はアニメイトで4時間目のカードの発売日でしたね!
買いに行かなきゃ!

突然ではありますが、FC2ブログに移転しました。
URL:http://soreyue.blog10.fc2.com/
お時間のあるときにリンクの変更をよろしくお願いいたします。

| わたる | 2008/01/25 10:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/356-a4e7902f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

