PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4 ナポリタンのソース 絵:モツ、シチミ

20070320040900.gif


「何で書道なんだミャ~?」
「ええ、これは何となくです。イイ意味で。」
「明かにバランスが悪いのはなんでだミャ~?」
「それはですね。見えるようにと大きく書いたらスペースが・・」
「もういいミャ~・・」
「はぁ!!」
「うるさいミャ~」

モツとシチミの台詞って以外に難しんだね・・。。

そしてちぃと見にくい??





ナポリタンのソース


歌:モツ・シチミ



ナポリタンのソースがナポリタンのソースが

S>あの女の子、イライラしてても交通ルールをちゃんと守ってるミャ~
M>素晴らしい事です。でも、私はわざわざ教えませんが、ちなみにこの信号
  「押しボタン式」ですよ。イイ意味で。

S>あの女の子、指切りして「針千本の~ます!」って言ってたミャ~!
M>そうですね。約束は守らなければいけません。でも、万が一約束を破っても
  針千本持ってる人はなかなかいないと思いますよ。イイ意味で…。

S>あの女の子、ダイエット食品も選んでるミャ~。やっぱり年頃の女の子は体重を気にするミャ~
M>それは当然です。普通の女の子は誰でも気にします。でもカゴ一杯あんなにダイエット食品以外の
  お菓子を買うのは気にならないのでしょうかイイ意味で…。

ナポリタンのソースがナポリタンのソースが
真っ白なシャツに
ナポリタンのソースがナポリタンのソースが
ア~ア~ア~ア~ア~

S>あの男の子、車両にかわいい女の子がいっぱいいて、物凄く照れててウブだミャ~。
M>本当に最近の若者にしてはとても素敵な光景です。でも、大きな声では言えませんが、
  ちなみにあの車両レディ-ス専用車両ですから。イイ意味で…。

S>あの男の子、ズボンを物凄く下げているミャ~。あっちの人ともそうだミャ~。
M>確かに下がっていますがあっちのサラリーマンは中年太りでベルトが
  お腹の下でしか締められないだけです。イイ意味で…。

S>あの男の子、「これ、メッチャ、カッコ良くネェ~~!」って言ってたミャ~。
  最近、日本語乱れてるミャ~。
M>そうでもありません。田舎のお婆ちゃんも同じ言葉を使ってました。
  「これ、メッチャ、カッコ良くネェ―!ダ~メ~だぁ~!」イイ意味で…。

☆ナポリタンのソースがナポリタンのソースが
 真っ白なシャツに
 ナポリタンのソースがナポリタンのソースが
 ア~ア~ア~ア~ア~

S>あのカップル、お年寄りに席を譲るなんて偉いミャ~。
  最近の若者も捨てた者じゃないミャ~。
M>本当に最近の若者にしてはとても素敵な光景です。
  でも大きな声では言えませんが、ちなみにあの席、優先席ですから。イイ意味で…。

S>あのカップル別れ話をしてるみたいだミャ~。だかと言ってペットボトルの
  ポイ捨てはダメだミャ~。
M>それはいけませんね。でもいわゆる女の子が男の子の事をポイ捨ての様です。イイ意味で…。

S>あのカップル仲直りしたみたいだミャ~。
M>ちなみに、あの男の子さっきの男のではありませんよ。イイ意味で…。

☆X3

ナポリタンのソースがナポリタンのソースが
ア~ア~ア~ア~ア~ア~ア~
ナポリタンのソースがナポリタンのソースが
ア~ア~ア~ア~ア~!ミャ~!ヘイ!!








最後のサビんとこ、何かうざったくなったな~・・・。。

4番目の台詞の「車両にかわいい女の子が・・」ってやつね
イイもんでもないんだよ・・
女の子って言うよりも女性で年齢の幅がとても広くて、メッチャギュウギュウで苦しくて地獄だよ・・。
だから勘違いをしてはダメだ!!!
レディース専用車両=地獄
と憶えておけぃ!!!

これは歌って言うんだろうね~
台詞は「納得!」ってのもあるけど良くワカンナイのもあったのだ。
でもでも、音楽はイイね~音楽は好きさ~・・って協調してみたり??










こ~め~ん~TO!!




>刹アルベイン那さん

うんうんw

イイ曲だよね~
あってるねぇ

見えるよね!
見えちゃうよね!!
でも、間違えないよね♪

もちろんですとも~!!



>菜久留さん

イイよね~仲良しだね~イイなぁ
うん。ぴったりだね♪
さよちゃんをイメージしたんだろうねぇ



| ネギま!? | 02:27 | comments:3 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

シチミとモツ上手いですね。
ネギま!?のゲームが結構進みました。
もう、たぶん、最後らへんです。
でわ、これみて、さらば。

| ミドリン | 2007/03/24 02:03 | URL | ≫ EDIT

最初「メポクタンのソース」って見えたw

台詞のせいで歌詞がとても長いですね。
お疲れ様でした~。

| 星月夜 | 2007/03/24 00:36 | URL | ≫ EDIT

刹:あの若造、ペットボトルを道端に
捨てるなんて許せん!!
木:ちなみにせっちゃん、あの人、
清掃委員やってた人やよ。
ららららららら・・・
刹:あの鉛筆、とても短いのですがあの人
買い替えないんですね・・・
木:せっちゃん、あの人ちゃんと
文房具店行ったよー!!
ららららららら・・・
刹:あの人、自分のパスワードを
忘れてしまったんですね・・・
木:ちゃうえ、あの人そういう時のための
パスワード書いた紙、その紙も
忘れてしもた人やよ!
最近の奴の歌、完。

| めいな | 2007/03/23 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/36-128fe5e5

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース 「2007年3月23日」

・ネギま! ニュース●『ネギま!? Princess Festival CD』6月13日発売! [東麻帆良駅 業務日誌]「ネギま!? Magical X`mas DVD」と同じくライブCD先行ですか。それもネオ・パクティオーカード付とか!●赤松健 AI Love

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2007/03/23 23:36 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

