PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前 千雨(ちう)の誕生日~w






ちう





























はい、今日は千雨(ちう)の誕生日ですねぇ~!!!


























おめでとぅ!!!!!



























いんや~絵を描く時迷いましたよ~千雨を描くかちうを描くか・・・・。。



























最終的には見ての通りちうなんですがぁ

























ただ単に資料がなかったからと言いますか・・・。。




























誕生日はなるべくネギま!?で描きたくてねww



























手元の資料がネギま!?のカードだけだったから




























それを参考に・・・・と思ったらちうしかなくて・・・



























でもちゃんと千雨も入れましたよww休み時間参考で~す。。




























今日は絶望先生の好きなキャラのラフっていうか落書きを



























描いたので載せますね~ww




























カエレ



























カエレです!!!もちろん好きなのですよwww


























おおっと、忘れるところでした!!!!
























今日は土曜日でキス絵と誕生日が被っているので2回更新します。。

























1回目はこれですね。。いつも通りです。で、




























2回目は12時に更新します。。簡単に言えば午前と午後ですね。。




























誕生日絵もキス絵も見てくれると嬉しいな♪






スポンサーサイト

| イラスト:誕生日 | 00:02 | comments:7 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

コメかえし



>わたるさん

へへ、ありがと♪

よく分かったね。。いや、分かるか・・。。
小森ちゃんカワイイよねぇ~ww

満足頂けましたか??





>ヤンスさん

なんか感謝されちったww
はい、描いてあげてくださ~いw

オレもあの言い方好き~ゆうちゃんがカエレ役で良かったよ♪
可符香は天然だねぇ~あれを不思議ちゃんって言うんだろうか・・。。

なぃわけがなぃでしょうww





>ミドリンさん

ありがとw
やった!告訴できないってww





>0時さん

ホントはねぇ~ちうだけにしようとしたんだけど・・・・。。
誕生日はあくまで千雨だかんねww
来月はねぇ~カレンダーみてビビリました・・・。。

小森ちゃん人気~ww
おねショタなんだぁ





>匠鳥さん

どーもww

あ・・誰かに射殺されたぞw

描いたげて!!





>激辛鮪さん

入れましたよww気合!!!
 
おめぇ~

まったくですね。。なんで緑だったんだろう・・・


| ネイチャ | 2008/02/05 00:07 | URL | ≫ EDIT

 おお!これは凄い!!気合いが相当入ってるような。

 1日遅れですが、千雨誕生日おめでとうございます!

 1期の千雨の髪の色が緑だったのはもう黒歴史ですね(笑)

| 激辛鮪 | 2008/02/03 15:39 | URL | ≫ EDIT

どっちも描くとは流石はネイチャさんだ(^^;)

カエレの絵、もうちょっと下の方を(ターン!! ←銃声

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・オレまだ誕生日絵描いてないや(・ω・;)

| 匠鳥 | 2008/02/02 20:47 | URL | ≫ EDIT

千雨かちうのどちらかを描くのだと思ってましたが、まさか両方とは思いませんでした~。
ちうの笑顔に対し、ムスッとしてる千雨が気に入りました~。
眼鏡が半曇りなのもポイントですね~。
2月の誕生日は千雨だけなので楽ですね。
来月は地獄だけど(^^;

カエレと言えばパンチラ(笑)
ストーリーには滅多に絡んでこないですよね~。
あ、わたるさんも小森ちゃんが好きなのね(^^;
私も同じです。
交くんとおねショタなので(笑)

| 0時 | 2008/02/02 17:53 | URL | ≫ EDIT

千雨さん誕生日おめでとう(ちうちゃんも。)
カエレの絵上手いです。
カエレさんが見たら、
カ(なによこの絵上手すぎるじゃないこく・・・そ・・・できないじゃないよー。)と思ってしまいました。

| ミドリン | 2008/02/02 16:48 | URL | ≫ EDIT

ちう可愛いですね!!!そして、千雨もいいです!!!
というか、ネイチャさんが誕生日絵を描いてくれてなかったらオレ絶対忘れてた(^^;)ありがとうございますm(__)m
ネイチャさんには及びませんが頑張って誕生日絵を描きます!

そして、カエレ!!!最高です。やっぱりカエレはいいですよね~。画伯の演技が素晴らしいww個人的に「告訴します」の言い方は大好きですww
2番目に好きなのは可符香です^^

今日は2度の更新ですか!!!今週はキス絵ないのかな~って思ったらしっかりと準備しているのですね!さすが、ネイチャさん。では、昼の更新も楽しみにさせていただきます!!!

| ヤンス | 2008/02/02 01:13 | URL | ≫ EDIT

ちう様ーと千雨ちゃんにカエレ♪
ちうちゃん可愛いです!
どんなキャラでも可愛く描ける、流石ネイチャさんです!

このカエレはスカートめくれてるようですね。
訴えられちゃう・・・(汗)
俺は絶望先生では小森ちゃんが好きです!

いつもとは違う時間に更新のキス絵、お昼にキスのイラストとは、いったいどんなイラストになるのか楽しみです!

| わたる | 2008/02/02 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/367-0f82cc9f

TRACKBACK

楓の ネギま!ニュース+長谷川千雨 誕生日記事特集 「2008年2月2日」

☆ネギま! ニュース ●ネオ・パクティオー付き商品が復活!! [鈴きん的。 ] ・「ネギま!? ボタンカバーセット」に夏美と五月のアーマー...

| 楓の箱リロLive対戦日記 | 2008/02/02 23:53 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

