PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刹那・・涙






シリアス刹那






























昨日言った通りせっちゃんバージョンです。。





























せっちゃんの場合はこのちゃんと違って違和感なぃですねぇ~































普通にありそうです・・・・はい。。



























これ描いてて気づいたことがあったのだぁ~



























ちょっと面白いよwwあのねぇ~せっちゃんが半泣きになってるんだ。。



























多分絶望先生の原作を持ってる人はわかるとおもうんだけど、




























し1




























まずは右半分のせっちゃん(の顔)悔しいって感じ見える。。




























し2




























左半分は笑ってるように見える!!!でも泣いてる!!!



























なんかすごぃと思ったオレは変ですか??






| イラスト:刹那 | 00:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT



>ヤンスさん

ね。それになんか好きなんだよねぇ~こういうせっちゃん。。

なんかプロく見えると思わない??ww
そうだね、ニヤッって感じの笑いだからねw





>わたるさん

オレの成せる技!?そうなのかぁ!?!?ww
案外アレかもよ・・・・目の錯覚w

えーと、友達に借りて読んでたから詳しくは覚えてないけど
7巻の半分何とかって書いてあったと思ったんだけど・・・。。





>ミドリンさん

そんなに現実意識しなくてもイイよ~w
2次元な考えで♪

杏・・・紫髪の、お姉ちゃんのほうですか??
分かりましたww





>匠鳥さん

あははぁww
まぁね~実はせっちゃん、物凄く怖いのかも・・よ??ww

それですね。。きっちり半泣き・・・ちょっと怖かったですw





>へタレさん

なはは~ありがとぉww
結構頑張りましたからね~

あ~・・・うん。頑張ってみますか。。
センスなぃと思うけどw




| ネイチャ | 2008/02/18 00:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/13 17:15 | | ≫ EDIT

左半分怖ッ!!!∑(゜Д゜;)
白い翼で天使みたいとか言われてたのにこの笑みは・・・・・・・・・・強烈ですね。

絶望先生?えっと・・・・・・・・・・・きっちり半泣きする話ですかね?(^^;)

| 匠鳥 | 2008/02/12 23:36 | URL | ≫ EDIT

せっちゃんなにがあったんだ?
もしかして、このちゃん死んでしまたのかな!?
それとも、飼ってた動物が死んでしまたのかな?
すいません、リクしてもいいですか?クラナドの杏さん描いてください。お願いします。

| ミドリン | 2008/02/12 12:55 | URL | ≫ EDIT

ホントですね!
全体を見ると歯を食いしばってるように見えるのに、
左右別々にしてみると笑ってるようにみえたりする…
すごいです!ネイチャさんの成せる技ですかね!?

しかし、絶望先生の単行本を全巻持っていますが、
どれのことだか、良く分かりません。。。
良ければ教えていただけますか?

| わたる | 2008/02/12 01:00 | URL | ≫ EDIT

確かにせっちゃんは違和感ないですね。過去にこんな経験してそうで更に辛さが伝わってくる感じです。

そして、せっちゃん半泣きすごいです!!www
なんかせっちゃんの表と裏を表しているみたいです。笑ってる方が邪悪に見えてしまう……(^^;)

| ヤンス | 2008/02/12 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://neitya.blog94.fc2.com/tb.php/375-13e28d6c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

